スポンサーサイト


効果かな…ヾ(*・ω・)ノ??

寝ぼすけMOCHAです▼=ω=▼
2月10日 (25)


去年の10月、悩んだ末に
決断したMOCHAのインターフェロン療法の効果なのか…

昨年末に1クール終わって様子を見ることになり
早2ヶ月…:.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'


薄っぺらで血液の循環が悪かった耳が
徐々に分厚くなり…
血行が悪かったが故に脱毛していたところも
徐々に毛が生えてきました(☆-v-)。o○
2月10日 (28)


また、以前は炎症がひどく、
発赤し脱毛していたところも毛がフサフサ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

MOCHA自身も体調がいぃのか
家の中を元気に走り回っていますヽ(*´∀`*)

一人前に台所で
今日は何の料理なのかなぁ~って監督(。-`ω-)
2月10日 (8)


ママ、おいらのご飯はある??
2月10日 (11)


なんか、おこぼれなぃ??
2月10日 (9)


目をキラキラさせて待ってるMOCHA…▼☆ω☆▼
2月10日 (14)

(何ももらえないんだけどねw)

ご飯が何ももらえないとわかると
ふてくされてストーブの前にいってふて寝…(ー`´ー)
2月10日 (30)



夜は、パパと仲良くスヤスヤ…★((っ-,_・・-)っ
08年1月3日 (20)


早くよくなってMARRONおねえちゃんと一緒に
お外で遊べるといぃね(○´∀`人´∀`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

少しお時間ができたのかな。。。
ブログの更新、とても楽しみにしていました。
↓のマロンちゃん、、、やっぱりパックリでしたか。。。ブブブ
お互い、、、無事で良かったです。ホッ・・・
そして、モカ君順調なようで安心しました。
少しづつかもしれないけど、着実に快復に向かっているようなので
このままの調子でいかれるといいですね♪
もう少し暖かくなってきたら、きっとマロンちゃんと遊べるようになるから
モカ君もう少しの辛抱ね。
マロモカお姉さんもくれぐれもご自愛のほどを。。。

MOCHA君元気そうでよかった♪
薄毛のエマはブルブル震えながら訓練とアジ練頑張っています。
MOCHA君の黄色の毛布と同じのうちにもあるよ。
お揃いだねv-344

>蘭ママさん

楽しみにしていただいてありがとうございます!!来週になるともっと時間が取れるので更新もできると思うのですが…今週いっぱいは小児実習なので子ども相手にヒィヒィ言うことになりそうです・泣
干支鈴のねずみちゃん、ホント無事でよかったです・涙
パックリやった日には大宰府天満宮まで謝りに行かなきゃですね・笑

>梅サン

お久しぶりです~(∀)
どぉにかこぉにか元気に走り回ってます☆エマちゃん、アジ練頑張ってるんですね~!!MOCHAは室内での生活になり、すっかり肉球がやわらかくなってしまい、今後外を出るときに大丈夫かな、とちょっと心配しています…。
脱毛部分に毛が生えてきたとはいえ、やはり薄毛ですよ~笑
エマ姉ちゃんとおそろいの毛布だなんてMOCHA感激です~(〃∀〃)

あはっi-179おこぼれ頂戴って顔が愛くるしくてイイね。
ふて寝もいいけど、パパと一緒に寝てる姿は、警戒心もなく心地よさそうだね。
そして、パパはMOCHAクンがそばにいてくれるだけで癒されてるハズi-236

モカちゃん良くなってきてるみたいですね。v-221
赤みがひいてたり、毛がはえてきたのを
発見するとうれしくなりますよね。。
家も減感作療法のおかげなのか
ピークを過ぎたからなのかわかりませんが、
赤みがひいてきたように思えます。

>darimamaサン

おこぼれねらってる姿はかわぃぃ反面ギラリとひかるお目メしてますょ~笑
もちろんパパちゃん一緒にすやすや眠って癒されてると思いますよ~笑

>ゆるりんサン

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです~涙
ちょっとしたことでも治ってるのを観ると嬉しいですよねッッ!!
これからの春をどう乗り切るかが課題になりそうです~涙
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
