

1日早いプレゼント(*゚∀゚*)

秋晴れの朝ヽ(○´w`)ノ
2008年9月5日 (3)

陽が昇ったころ
MARRONのお散歩ですヾ(´ I `*)
2008年9月5日 (2)

きれぃでしょ??
2008年9月5日 (4)

朝晩涼しく感じるようになる頃、
MOCHAの誕生日がやってきますヾ(●゚∀゚)ノ
2008年9月5日 (6)

今日は1日早く
蘭お姉ちゃん&蘭ママから
誕生日プレゼントをいただきました( ・∀・)
2008年9月5日 (35)

ジャーンヾ(*・∀・*)ノ
2008年9月5日 (36)

何だ何だ…(*・∀・)♪
2008年9月5日 (37)

MOCHAが一番にひっぱりだしたのは…
コレ!!
2008年9月5日 (39)

開けて開けて!!
2008年9月5日 (55)

早く-ッッ!!
2008年9月5日 (58)

お姉ちゃん、遅いよ!!
2008年9月5日 (59)

ちょっとちょっと…ヾ(´Д`;●)

オィラ、そのハンバーガーが気になるんだ(・ω・´*)
2008年9月5日 (60)

ハンバーガー!!!!
2008年9月5日 (64)

獲物を狙う目に変わるMOCHA坊…( ´、U`)
2008年9月5日 (63)

(…危険を感じたため、没収w)

一緒に入っていたお菓子を見つけて
興味津々…▼・ω・▼
2008年9月5日 (67)

食べたいな…(´・з・)-☆
2008年9月5日 (68)

おいしそぉ…(´∀`)
2008年9月5日 (72)

さっそく…

いた-だきましゅ(*・∀・*)
2008年9月5日 (79)

あ-んッッ(o´∀`o)
2008年9月5日 (84)

もちろんMARRONもね(o´∀`o)
待ってまちた(・∀・)
2008年9月5日 (85)

おいしぃね-(*´・∀・)
2008年9月5日 (99)

続いてこちら…(*`・ω・´*)
2008年9月5日 (40)

何だろなァ-…
2008年9月5日 (41)

開けて開けて♪
2008年9月5日 (42)

早く早く♪
2008年9月5日 (46)

何だろなァ-(*´∀`*)
2008年9月5日 (46)

箱が出てきたよ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
2008年9月5日 (50)

中身は~…

オィラそっくり!!(??)のマグカップだぁ~ヾ(*゚Д。*)
2008年9月5日 (53)

見て見て♪
2008年9月5日 (117)

2008年9月5日 (118)

2008年9月5日 (119)

オィラこれでお食事もらおぅかな-ε-ε-ヾ( o´∀)ツ
2008年9月5日 (130)

ぁ…でも鼻がちょっと
届かないみたい…。゚(。ノωヽ。)゚。

2008年9月5日 (127)

残念やったね( *´艸`)
このマグッカプはお姉ちゃんが
大切に使わせていただきまぷ(*・∀・*)

そしてそして…
このレターセットも大切に使わせていただきま-す_φ(´∀`。c(´∀`。c)
2008年9月5日 (135)

蘭ママさん、
本当にありがとうございました(*゚∀゚*)
2008年9月5日 (133)

コメントの投稿

Secre

モカちゃんお誕生日おめでとうv-315
たくさんのプレゼント凄く嬉しそうですね!
まだまだこれから楽しい日々が待ってますよ・・・
今日はお祝いだねv-384
モカちゃんが一年元気でハッピーに暮らせますようにv-415

ささやかなもので申し訳ありません。。。
でも、喜んでもらって嬉しいです。
今日はどんなお祝いするのかな?
モカ君、お誕生日おめでとう。
これからも、たくさんたくさん
かわいいモカ君を見せてくださいね。
マロンお姉ちゃんとも仲良く♪

おめでとう!

モカ坊、おめっと~さんですv-291
今度一緒にアジ練行こうね!~byエマ~

モカ君素敵なプレゼントがいっぱいですね。
元気に頑張っていこうね~♪
おめでとう~♪

コメントありがとうございます。

>covileさん
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
プレゼントに大興奮の1日でした(((o ・`∀・´)ノ
今日はママお手製のケ-キでお祝いです(´∀`*)

>蘭ママさん
本当にありがとうございました(・∀・)
MARRON姉と一緒にカプカプおやつを食べてました(o´∀`o)
いただいたおやつは、MOCHAでも食べれる小麦粉不使用で本当に嬉しかったです☆ミ
今日はママお手製のケ-キでお祝いです▼・ω・▼

>梅さん
ありがとぉございます~☆
エマお姉ちゃん、今度アジをオィラにも教えてね(o´∀`o)
                   by  MOCHA
ありがとうございます(★´∀`)
無事2歳を迎えることができました~☆
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
