スポンサーサイト


*.....**★Happy Birthday★**.....*

9月6日、
今日はMOCHAの2歳の誕生日ヾ(●´ω`●)

秋篠宮家の悠仁親王と
同じよぉに年を重ねていくMOCHA坊▼・ω・▼

2歳と言っても
まだまだ甘えん坊のMOCHAですヾ(・∀・`o)ノ))
ムニャムニャ...*:..。o○
2008年9月6日 (1)

今日はママお手製のケーキで
お祝いしてもらったよ((Pq'v`★)゚+。


ケーキといっても材料はコレヾ(*`・ω・´*)
2008年9月6日 (39)
今が旬の秋鮭、
残りわずかとなった貴重な植木スイカ、
秋田県産のお米、
北海道産の栗かぼちゃ、
蘭ママさんから頂いたクッキー。

MOCHAに
アレルギー反応が起きない食材の中から
この5つを選んで作りましたヾ(*´∀`*)ノ

生鮭を茹でて
かぼちゃをふかして…
ママが一生懸命作ってくれている間…

MOCHAは…
気になる…(・∀・ )
2008年9月6日 (17)

ワクワク…ヽ(´∀`)ノ
2008年9月6日 (18)

MOCHA坊、食卓にて待機ッッ(o`・∀・´)
オィラ待ってましゅ(・ω´・ ●)
2008年9月6日 (13)

ママ~!!まだぁ~??
2008年9月6日 (15)

出来ましたッッc⌒つ=ゝェ・)っ
ママお手製のケーキですヾ(*´∀`*)ノ

調味料は一切使わず
食材の旨味だけで作ったケ-キですヽ(○・▽・○)ノ゙
2008年9月6日 (8)

「モカ」の文字は
鮭の皮で書いたもの☆
2008年9月6日

おいしそぉ…
2008年9月6日 (11)

MARRONも…
食べたぃ…
2008年9月6日 (3)

待てなぃ2匹は
スイカと鮭をつまみ喰い。。。
2008年9月6日 (21)

我が家の2匹は
ヒト用のお箸から食べるんです(*´艸`)
MARRON&MOCHA専用のお箸がある我が家です笑

MARRONも
2008年9月6日 (32)

んまんま(っ´∀`)っ
2008年9月6日 (37)

MOCHAも
2008年9月6日 (24)

あ-んッッ(*´∀`)
2008年9月6日 (22)

んまんまッッ((ヾ(○・ω・)ノ
2008年9月6日 (30)

ケーキがお腹に入る余地を残して
味見を堪能した2匹でした笑


室内での生活を余儀なくされたMOCHA坊ですが
MOCHA坊なりの幸せを得て
甘えん坊のMOCHA坊なりに
ちょこ-っとずつ成長したねヽ(´w`●)ノ

☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆
MOCHA坊☆。o゚。

生まれて来てくれてありがとぉ☆。o゚。

我が家の一員となってくれてありがとぉ☆。o゚。

いつも笑顔いっぱぃのMOCHAでいてね☆。o゚。

これからも家族みんなで幸せをいっぱい作ろうね☆。o゚。

☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆・*。.:*・゚☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

モカちゃん
お誕生日おめでとうv-314v-308
ママのお手製ケーキ美味しそうだねv-384
お腹いっぱい食べましたか・・・
素敵な家族に出会えてよかったね
これからも 元気いっぱいのモカちゃんでいてねv-411

あらためて。
お誕生日おめでとう!!!
ママさんのお手製ケーキ、すっごくおされ~~
おいしいケーキでお祝いできて良かったね。
あのクッキー、一応低アレルギーだったので
大丈夫かな?と思って選びました。
モカ君が食べられて良かったです。
これからも、元気で明るいモカ君でいてね♪

お誕生日おめでとう!
ケーキも素敵ですね。
外で思いっきり遊べるようになると
いいですね!

コメントありがとうございます。

>lughaさん
ありがとうございます☆
お夕飯にケーキをMARRONと分けて食べさせました~。
外海から見てもわかるくらぃに、見事にMOCHAのお腹パンパンでした笑

>蘭ママさん
ありがとうございます☆
本当にあのクッキーは嬉しいです。
目の前においておくとねだられることはわかっているので「ここぞ」というときに食べさせてます笑
野菜好きなMOCHAにとってはにんじん味がとても好きなようでカリカリ音をさせておいしそうに食べてます♪
その音を聞いてMARRONが「くれ~」って鳴いてます笑
本当にありがとうございました。

>T.Tパパさん
ありがとうございます☆
アレルギー反応が出ないようにママ力作のケーキでした笑
冬になって草木が落ち着いたころには外で遊べるかなぁと思っています。その時はDS小野でお会いできるといぃですね。

お誕生日 おめでとうございます☆
すっごく素敵なケーキのプレゼントね!

これからもたくさんの楽しい時間を
過ごしていってくださいね♪

モカくん、2歳のお誕生日おめでとう★
アレルギーとうまく付き合ってこれからもいっぱい楽しいことしてね♪
ママさんお手製のおごちそう、おいしそう^^

MOCHAちゃん
お誕生日 おめでとうv-360
ママさんのケーキ、美味しそうです!
ママさんの愛情がいっぱい!いっぱい!!
楽しく過ごしてくれるなら、甘えん坊ぐらいいいですよね。
次のお誕生日の時には、アレルギーが良くなってますように。

今頃になってしまいました。
リンクさせていただいて、いいですか?
・・・って、もうしちゃいましたが!

コメントありがとうございます。

>ひろのサン
ありがとうございます~☆
ママ力作です(・∀・)

これからもおばぁちゃんとパパとママとお姉ちゃんとMARRONおねえちゃんと一緒に楽しい時間を作りましゅ。
                  BY  MOCHA

>くっきーママさん
ありがとうございます☆
MOCHAも無事2歳を迎えることができました。
薬と環境で体調を整えて上手にアレルギーと付き合って生きたいと思ってます。
なるべくMOCHAの体にストレスを与えないようにして…。
またお会いできるといいですね♪

>はるぷくサン
ありがとうございます☆
MARRONと仲良く分けて食べたもののお腹がぱんぱんになるまでケーキを堪能したMOCHAでした笑
甘え癖がつきすぎてJRTの本能を失いつつあるのではないか、と思うくらいの甘えっぷりですが、幸せそぉに家族の真ん中にいるMOCHAを見ていると、室内での生活の中にもMOCHAなりに幸せを見つけているんだな、と思ってしまいます。
言葉を喋ることができないからこそ、MOCHAが我が家に来て良かった、と思ってくれるように一生懸命MOCHAに出来ることをしてあげたいと思ってます☆
少しでも体調がよくなるように・・・♪

リンクありがとうございます☆
こちらにもリンクさせてもらってもいぃですか??

…もぉしちゃいましたが笑
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
