

なかよしこよし

お姉ちゃんの2つの国家試験が
ようやく終わり
(結果はどぉであろうとも)
普段の生活に戻ったマロモカ家です▽・ω・▽▼・ω・▼

MARRONも3歳を迎え
まだ早いけど
老後に備えて室内でのマナーを
お勉強することになりました(・∀・)

しかし、当の本人は
玄関でたじたじ…

入っていいの??
なんで??


お姉ちゃんに足を洗ってもらって
ハウスへGO!!

颯爽とお出迎えしたのは
他ならぬMOCHA坊でした(・ω・)

MARRONと一緒に
自分もゲージに入り込んで
MARRONのお部屋を
ひっかきまわす!!
2月23日 (3)

ぐちゃぐちゃ
2月23日 (4)

ごちゃごちゃ
2月23日 (8)

そのうちMARRONの上に
MOCHAがのっかり
2月23日 (6)

MARRONはあきらめ
2月23日 (4)

MOCHAもあきらめ
2月23日 (9)

落ち着いて
2月23日 (11)

一緒に寝ちゃいました(=∀=;
2月23日 (12)

しかも2匹して半目でそっくりw
2月23日 (14)

飼い主みんな妬けるほどの
仲良しこよしですヾ(=´・∀・`=)

コメントの投稿

Secre

試験お疲れ様でした。
やっと遊べる?v-392

マロンちゃんとモカ君、仲良くバリケンに入って寝て仲が良くていいですね♪
マロンちゃんは優しいね。

コメントありがとうございます

>梅さん
遊べますが、花粉の悲惨に伴い
MOCHA坊の痒みがひどくなり
皮膚が炎症を起こしている状態なので
屋外はちょっと厳しいかもしれませ~ん…
MARRONは何されても
許しちゃってますよ~笑

プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
