

もうすぐ…

Blogの更新が止まっている間に
マロモカ家のお庭の
白梅が花を咲かせましたヽ(○´w`)ノ
2月23日 (85)
↑お姉ちゃんピントを合わせれず…(。´Д⊂)

お庭の雰囲気が明るくなったよヾ(*・∀・*)ノ
2月23日 (86)

角度を変えるとこんな感じ(★´∀`)ノ
2月23日 (99)

きれいだ…( ´、U`)ノ
2月23日 (104)

春が近づいてきてるんだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2月23日 (103)

あのね、白梅の他にも
お庭にお花がい~っぱいなの。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2月23日 (96)

2月23日 (100)

2月23日 (101)

ビオラ⌒☆
2月23日 (98)

きれいでしょ??
2月23日 (108)

すみれ⌒☆
2月23日 (90)

鳥さんが赤く熟した実を
食べちゃったけど玉珊瑚⌒☆

2月23日 (93)

ビオラ⌒☆
2月23日 (70)

門を明けて入るとこんな感じだよ+.゚(*´∀`)b゚+.
2月23日 (87)

パンジー⌒☆
2月23日 (88)

2月23日 (89)

じ~ッッ…
2月23日 (105)

2月23日 (72)

MOCHA坊も
じ~ッッ…
2月23日 (71)

花粉症が出始めるこの季節になると
MOCHA坊にお外は大敵!!

MOCHA坊はおうちの中から
お庭を満喫…☆
2月23日 (75)

キンセンカ⌒☆
2月23日 (97)

おばぁちゃんが毎年大切に
育ててるクンシランも
今年も花を咲かせたよ!(。・∀・)

2月23日 (95)

もぉ春は近づいてきてるんだね(艸*゚∀`*)
2月23日 (106)

コメントの投稿

Secre

久々でした~
まずは、国家試験お疲れさまでした。
結果はまだなんですか?
まー聞かなくても安心してますけど。。。
相変わらず、素敵なお庭です。
手入れも行き届いていて
とてもうらやましいです。
マロンちゃんもモカ君も
こんな素敵なお庭を散策できていいな~
でも、花粉症は辛いですよね。
マロンちゃん、もちっと辛抱してね。。。

綺麗なお庭ですねv-363

お花がいっぱいで素敵ですv-218
マロン&モカちゃんいつもお花に囲まれて幸せですね!
モカちゃんも素敵なお庭に出たいだろうけどね。
うちもお花とか植えたいんですけど、違う意味でそうすると
3兄弟が出られなくなるので・・・食べるんですv-405
キンカンの実はクーパー&ヴィッツが全部食べてしまいました。葉っぱまでも・・・v-399

早く暖かくなって欲しいですねv-410

コメントありがとうございます

>蘭ママさん
いやいや~泣きそうなくらいヤバヤバですよ~(´∀`A
お庭はママとおばぁちゃん流です。
MARRON嬢、花粉症でぐすぐすのくせに
マスクをしている人を見ると
『怪しい!!』って吠えるんです…
同じ苦しみなはずなのに…w

>covileさん
ありがとうございます☆
MOCHA坊もお庭に出れたとしたら
食べ散らかすと思いますよ~笑
MOCHAも葉っぱ大好き族ですので♪
ついでにキンカンはMARRONの大好物なので
しっかり食べてます笑
鳥に負けないように…
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
