

マロモカの朝

おはようございます。
朝です。

マロモカ家の朝・・・早いです。
マロモカパパ、
会社の始業は9時なのだけど
お仕事の都合上5時50分には
家を出ます。
マロモカ家の朝は5時起床です。
↑ちなみにお姉ちゃんは6時w

当然マロモカも朝は
飼い主と共に起床!!

でも・・・ご飯を食べ終わって
飼い主が朝食をとり終えるころには
こんな感じです。
2009年3月11日 (3)
↑ちなみにテレビはめざましテレビ→とくだね!!♪

MARRONはテレビ見たり
飼い主の様子を見たり・・・
チラッ☆
2009年3月11日 (4)

寝てたり・・・
2009年3月11日 (5)

MOCHAは・・・
2009年3月11日 (6)

一応起きてはいます・・・
2009年3月11日 (8)

でも・・・時間の問題です・・・
2009年3月11日 (10)

おばぁちゃんに毛布をかけてもらったら
2009年3月11日 (12)

自らソファの上に移動して
伸び切って寝ます・・・
2009年3月8日 (1)

『朝は寝て過ごす』
いつの間にか出来たマロモカの朝です・・・

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

毎朝早起きなんですね。
私なんて、、、8時前までがっつり寝てます。。。ブブブ
最近は、夜まで早くなって・・・
どんだけ寝てるねんっ!って感じです。
元々、朝寝坊が得意(?)な私なので
ババとともにすでに起きてる蘭は
ひたすら、、、ハウスで待機してます。
朝から試練の蘭家です。。。ワハハハ

NO TITLE

朝すごく早いですね。
我が家は夏になると6時前にエマが起こすんで起きますが冬場はゆっくりです。
モカ君まったりしてテレビが子守唄になってるかな?
マロンちゃんはバリケンの窓から今日のワンコみてるのかな?v-410
午前中はヴィヴィアンもよく寝てます。

コメントありがとうございます。

>蘭ママさん
いぃですね~!!8時起き!!
我が家は365日5時起床です・・・
我が家にお越しの際はぜひ5時おきを体験してください笑
蘭ちゃん8時まで待機してるんですね~
MARRONは8時まで待てるんですが
MOCHAは朝方にトイレで起きるんですよ~

>梅さん
早いですよ~
団地の中でも家に電気が灯るのは1or2番目です笑
エマちゃんも早起き派かな??
MOCHAはテレビとストーブさえあれば爆睡です♪
食べる→寝る→食べる→寝る→食べる→寝る・・・の繰り返しを
しているマロモカです▼・ω・▼
MARRONはバリケンの窓からよくテレビを見てますよ♪
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
