

☆お手伝い★奮闘記☆

今日は寒いねぇ…ママヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
今日はメダカさん家の大掃除(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ママのお手伝いしなくっちゃ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

…にしても…
寒い!!

buruburu.jpg



メダカさんは寒くないのかなぁ…il||li(A´・ω・)
D1000038.jpg



カエルさんは平気なの+.(*´・ω・)ノ゙??
P1010058.jpg



ママ…MARRON寒いよ~(((((*´ェ`*)))

P1010071.jpg


MARRONちゃん!
お手伝いしてくれるんでしょ~(¬д¬)??

赤い洗面器を持ってきてちょぉだ~ぃ!!


はぁ~ぃッッヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
P1010056.jpg


よいしょ、よいしょ!!
P1010057.jpg


なんか、フリスビーを運んでるみたいだなぁヽ(→∀←。)ノ
P1010055.jpg



ありがとぉ、MARRONちゃん*:.。*(●´∀`)
あとは、ママがやるから、そこでゆっくりしてていぃよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)



はぁ~ぃ(。→∀←。)

…風が冷たいねぇ~☆*゚¨゚゚・*:..。o○
P1010073.jpg



ちょっと一休み…゚+.゚(✿◡‿◡ฺฺ)゚+.
P1010077.jpg



…MOCHAが鳴いてる…(´◕ฺω◕ฺ`)
P1010062.jpg



ママ、MOCHAが鳴いてるよ、家に戻ろぉヾ(◕ฺε◕ฺ`。)
P1010082.jpg



MOCHAもお外に出たいよ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・
P1010053.jpg



はいはい、じゃぁMOCHAちゃんも外に出よぉね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ
mochaup.jpg



MOCHAの近頃の対戦相手を教えてあげるね(。→ˇ艸←)♡
我が家の主、POOHさん↓↓

pu.jpg



MOCHAがどぉ格闘するか教えてあげるよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
まずはね、POOHさんの腕をつかんで!!

P1010015.jpg



横に倒す!!
P1010020.jpg



そこをガプッッ!!っと♪♪♪



ちょっとちょっと…(((((☉д⊙)))))
POOHさんがかわいそうだよ、MOCHAちゃん(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)



ママ、邪魔しないでよ!
kapu.jpg


もぉ1回!!
カプーッ!!

P1010015.jpg


P1010014.jpg


P1010013.jpg



よしッッ!!
倒れたぞ…!!





よいしょ、よいしょ!!


MOCHAの必殺チュー攻撃♡→ܫ←♡!!

P1010021.jpg


もぉ1回!!
P1010022.jpg


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

POOHさんに勝ったよ、お姉ちゃん!!


………
marron6.jpg



お姉ちゃんは、眠たいんだから、
大人しくしててよ、MOCHAちゃん…ヽ(´Д`●)



はぁ~ぃ…↓↓↓
…POOHさんも倒したし、じゃぁ、MOCHAも寝るかぁ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

ごろぉぉ~ん!!


dengurigaeri.jpg


おやすみなさぁ~ぃ
do-natu2.jpg


コメントの投稿

Secre

MARRONちゃん今日で11ヶ月ですね!
おめでとうMARRONちゃん
ハピと2日違いですもんね
これからもお互い成長を見守っていきましょうねっe-266

赤い洗面器運んで可愛いですね~e-266
ホントフリスビーみたいですe-282

MOCHAちゃんはプーさんと格闘してて面白い~e-2
何倍もあるプーさん倒したんですね!
強いぞ!MOCHAちゃんe-230

mahoさん>

ありがとぉございます♪
ついに…あと1ヶ月で1歳になるんですねぇe-257
なんか、MARRONが我が家に来たトキはMOCHAが家にいることなど想像してなかったので、もぉ十分にMARRONはお姉ちゃんで1歳になっているカンジがしているのですがe-258
でもこぉして写真で振り返ったりしているとやっぱりまだまだ子どもで…それでいてちょっとずつ成長していて…
不思議なカンジですねe-446
現在、MOCHAには新たなライバルが出来たんですよ~e-259
新たなライバルが出来たということは…そぉ…破壊が始まったということで…e-351
MOCHAとつけた名前を破壊王に変えようかというカンジです
新しいライバルもまたブログにアップしますねv-7

相変わらずMARRONは、きちんとお手伝いできるから感心http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
一方、MOCHAは…http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
相手がどれだけ大きくても向かっていく姿は立派だよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

darimamaさん>

そぉですね~
時々手伝ってるのか邪魔してるのか
わかんなぃときもありますがwww
MOCHAは…負けん気が強くてマイペース大王ですww

ヤッホー!

MARRONちゃん・MOCHAちゃん!そして・・・おばちゃん&久米家のみなさ~ん!お元気ですか?ことしも後4日・・・あっという間ですね!
お店のホームページを開くたびに、MARRON&MOCHAちゃんのブログをみて癒されていました。
んで・・・お店のHPにリンクさせてます!きっとたくさんの犬好きの皆さんのこと癒してくれていることでしょう。
うちのHPでモモ&べっきぃの成長を、是非見てくださいね!ずっと仕事におわれてしまって・・・べっきぃの成長記録を残せなっかたのですが、私もべっきぃのブログを立ち上げようと思っています。その時にはお知らせしますね!
HPにはお店の代表の前田しか出ていません(なにせ・・・私はメディア向けではありませんから(笑))今は勉強に励んで縁の下の力になっています!
最近ではNHKの生放送に出演したり、地元のタウン誌の取材を受けたり、1年間ケーブルテレビに出たり、少しずつペットマッサージを広めることができています。
今月の9・10日は福岡でおこなわれたアックス・ワールドドッグショーに行って来ました。
MARRONちゃんとMOCHAちゃんの訓練はどうですか?順調に進んでますか?私も時間が取れたらアジリティーに挑戦したいと思っています。
その時がきたら・・・いろいろ教えて下さいね。では今日はこのへんで・・・また書き込みしまーす!
犬年も後僅か・・・みなさんどうぞ・・・よいお年を・・・

智奈里おばちゃん>

わぁ~ッッ▽・ω・▽☆▼・ω・▼
驚きましたぁww
お久しぶりです♪お元気ですか~??
実は、おばちゃんのHPがわからなくて…e-259
おばちゃんの書き込みを待ってましたe-455
我が家は元気にしてますよ~、もっちろんMARRONもMOCHAもe-440
リンクもしていただいて、ありがとぉございますe-257
MARRON*MOCHAのブログにもぜひリンクさせてもらいまぁ~すe-349
ブログが出来たらぜひ教えてくださいe-454
そちらもリンクさせてほしぃので♪
TVとか雑誌にも出てるんですね~!!すごぃ!!
これだけペットブームな世の中…ペットにもたくさんのストレスがかかっていることと
思います・
私たちがペットから癒しをもらっているようの、ペットにも癒しをあげてくださぁ~ぃe-446
MARRONは1月末、避妊手術なので、1月上旬に行って、次は3月からになりそうですe-454MOCHAは…まずは躾からですね~
脚足歩行も人間に脚足をするのではなく、MARRONに脚足しているのでww
でもジャックらしからぬ甘えん坊で困ったチャンですe-441
べっきぃチャン、AG始めたらきっとやめられなくなりますよ~
…やめられなくなるのは飼い主かもww
というか飼い主のほうがいぃ運動になります!!
べっきぃチャンたちに会いたいなヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
おばちゃんたちも…よいお年を~v-82
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
