

あとちょっと…ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

MOCHAちゃん…♡♡♡


ついにお散歩デビューの日が近づいてきたね๑→ܫ←๑♪♪♪



今日、最後のワクチン…八種混合をうってきたよぉ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
20061201195543.jpg




MARRONお姉ちゃんがお散歩に行くと
「MOCHAも出る~」って
家の中で駄々をこねていたMOCHAちゃん▽◕ฺ㉨◕ฺ▽♬




MARRONお姉ちゃんの見様見真似で
フセも出来るよぉになったんだよね๑→ܫ←人→ܫ←๑



20061201195903.jpg





どぉ~??
上手でしょ(σ→ˇ∀←)σ

20061201200021.jpg




MARRONお姉ちゃんの誕生日には
MOCHAも一緒にお散歩に行きたいなε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙


コメントの投稿

Secre

楽しみですね

昨日は温かいコメントありがとうございましたe-257
MOCHAちゃんついにお散歩デビューの日が近いんですねe-349
私までワクワクしてきました
マロンちゃんと並んでお散歩する姿可愛いだろうなぁ~e-134e-134e-349

mahoさん>

いえいえe-257
とんでもないですe-456
mahoさんの気持ちに心打たれましたe-349
それにやっぱりラム・ハピ・MARRONの仲ですもんe-440
他人事ではありませんe-442
MOCHAは今、甘え癖がついて困ってますe-351
抱いてくれ~って鳴いて、甘~ぃ甘~ぃママとおばぁちゃんに
抱かれてスヤスヤとお休みですe-441
これで散歩…大丈夫でしょうかねe-444
車の中ではMARRONとMOCHA2人で遊びまくっていますが…w
写真に収めようとしたのですが
あまりに激しい動きで不可能でしたe-259
MARRONとMOCHA2匹での散歩写真うまくとれたらアプりますねe-257

着々とMOCHAのお散歩デビューが近づいてますねぇ。(^^)
好奇心旺盛な子だから、お散歩中もMARRONと飼い主さんは振り回されてたりして…(^^;
仲良くお散歩してる姿を早く見たいなぁ♪
MARRONのBirthdayとMOCHAのお散歩デビュー、どちらが先なのかなぁ?次の報告を楽しみにしてます。


darimamaさん>

はぃ…着々と恐ろしぃ日が近づいていますww
お外に散歩デビューする前からすでに振り回されている
飼い主&MARRONなのに…
ちょぉどMARRONの誕生日にMOCHAがお散歩デビューですv-22
その日は運動会なので、散歩デビュー兼運動会デビューですねw

お散歩デビューっ!

MOCHAちゃん、お散歩デビューなんですね!
うわぁ~!楽しみだ!

ルシエルはねぇ~…お散歩デビュー失敗したんですよ(≧m≦)
ビビリですからね、敷地から出たとたん、
『キュ~ンキュ~ン』って鳴いちゃって(笑)
しばらくは、自分で歩けませんでしたよ(笑)

MARRONちゃんおめでとう

e-405MARRONちゃんお誕生日おめでとうe-405
おっとり可愛いMARRONちゃん、
癒してくれてありがとうe-420
今日はMOCHAちゃんのお散歩デビューも一緒で
素敵な日になりそうですねe-266
これからもソックリなラブ同士ヨロシクお願いしますe-328

なおなおさんへ>

はぁ~ぃ☆
今日デビューしてきましたe-257
寒さに震えて結局抱かれている時間が長かったのですがww

ルシエルくん お散歩デビュー大変だったんですねぇ
でも今ゎちゃぁ~んとお外に出れてるからよかったですねe-454
MARRONのお散歩デビューが3月~4月で
風邪が正面から向かってくるのが嫌で一生懸命顔をプルプルしながら
歩いていましたw
で、排水溝の網に脚がムニュッってなるのを嫌がってまして…
実は今でも排水溝の網が苦手でそこだけわざわざジャンプしますe-441

mahoさん>

ありがとうございます☆
今日ゎ運動会もあっていぃ記念に残る誕生日になりました♪♪♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
