

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

MARRON
1歳の誕生日おめでとぉ♡→ܫ←♡


cake.jpg



MARRON、つぃに1歳になりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
P1010060.jpg



早く食べたぃなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
P1010052.jpg





MARRONが我が家の家族の一員となったのは
今年の2月ε(❀◕‿◕ฺ)з


今よりももっともっと寒くて、小さくて…



ワンコを初めて飼った私たち飼い主も不安を抱えながらの
子育てだったけど…




ちゃぁ~んと育ってくれました(✪ฺܫ✪ฺ)
D1000135.jpg





MARRONが我が家に来て与えてくれたものは


笑顔だね๑→ܫ←人→ܫ←๑



毎日家族で話すことはMARRONとMOCHANのコトばっかり♡


MARRONの何気なぃ仕草に家族みんな笑顔をもらってるょ✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”




MARRON行きつけのお寿司屋サンからも
「高級ずわいがに」を頂きました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

kani.jpg



ぁ。
行きつけって言っても、
決してMARRONがお寿司を食べなれているわけじゃなぃよ??www


MARRONのお友達
黒ラブのサクラちゃんがいるんだょ~.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。



MARRONがカニさんを食べれるわけでもなぃので
もちろん飼い主がいただきますが(*-∀-*)ニヒヒ♪




お姉ちゃんたちからのプレゼントは…


MOCHAとおそろいの洋服(★´∀`)人(´∀`★)

P1010049.jpg




MOCHAちゃんも外デビューしたから
2人でお洋服を着て一緒にお散歩に行こぉね♥♦ξ*→υ←)人(→υ←*ξ♦♥


MARRONちゃん♡

生まれて来てくれてありがとぉ♡

我が家の一員となってくれてありがとぉ♡

これからも元気いっぱぃのMARRONでいてね♡

そして…MOCHAちゃんの教育もお願ぃね・笑♡



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さぁ~って☆☆☆


今日は小野先生の所で「わんわん運動会」の日♡→ܫ←♡




空を見上げて…

う~ん☆いぃお天気♡♡♡
P1010002.jpg




1ヶ月ぶりにみんなに会えてMARRON嬉しそぉ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡
P1010003.jpg




誰の所に遊びに行こぉかなぁ~
P1010004.jpg




MARRONが出た競技は3つ★
☆一斉休止
☆おいでおいで
☆椅子取りゲーム



まずは☆一斉休止☆

P1010029.jpg



「待て」でどれだけ待ってられるか…




愛嬌をふるのが十八番なMARRONにとっては
根気がいる競技やったね(。→ˇ艸←)♡


途中から(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ




頑張ったけど…頑張ったけど…

先輩ワンコたちには敵わんかったね(♥ó㉨ò)ノ



来年出るときには
今年以上に待てるよぉに頑張って練習しようねヽ(・ω・*)ノ




次は☆おいでおいで☆

まずは…ライン上に「まて」
P1010031.jpg



途中には…MARRONの大好きなおもちゃ……

MARRONには目が無い♡餌♡




一緒に出場したおねえちゃんは
「MARRONは絶対餌を食べる!!」って確信してたょil||li(A´・ω・)



で…MARRONは、おもちゃに反応(→㉨←?)
P1010032.jpg




そこで遊ぶかなぁ~って心配したけど
オモチャを置いてテクテクテク…


P1010033.jpg


餌の匂いをかいだものの
食べずにお姉ちゃんのトコまで来てくれたね(✪ฺܫ✪ฺ)


お姉ちゃん嬉しかったよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



最後は…☆椅子取りゲーム☆



………最初から脱落しちゃぃましたw


ので写真もネタもありません♥(;◔ิд◔ิ)


「ごめんね、MARRONちゃん。

お姉ちゃん椅子取りゲーム昔から苦手なの(><)」

ってちょっとMARRONに言い訳をしてみたりして…ww




でもでも☆

楽しかったね、MARRONちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



うん♡
それに運動会に参加して新しい友達が出来たよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



MARRONの新しいお友達♥(。→v←。)♥



黒ラブのゴンタくん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
P1010030.jpg




ゴンタくんはね。
すごーくツヤがあってきれぃなんだよ♡→ܫ←♡

gonta.jpg




それからね☆
MARRONと仲良しのJRTのシオンくん๑→‿ฺ←๑♪


かっこぃぃでしょ~♡

横に並んでMARRON┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
sion.jpg





MOCHAにもお友達が出来たんだよ~(✪ฺܫ✪ฺ)

MARRONお姉ちゃんのお友達、シオンお兄ちゃん♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

sion1.jpg



それから…チャーリーお兄ちゃん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
chari.jpg



2人のお兄ちゃんと仲良くなれてMOCHA嬉しそぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
P1010039.jpg





今日はMARRONもMOCHAも飼い主も楽しんで来ました゚ヽ(*´∀`)ノ

MARRONもMOCHAも、もぉ夢の中.。.:*・゚☆.。.:*・


みんなと遊んでる夢でも見てるのかな…♡

コメントの投稿

Secre

おめでとう♪

素敵なお誕生日で良かったですね♪
家族やお友達、これからも元気で優しいマロンちゃんでいてくださいね♪
とくにママの面倒はよろしくお願いします!

よく見たらこのブログ雪が降ってますね!すごーい!

uranさん>

はぃ☆
運動会にも行けて思い出に残る誕生日になりました♪♪♪
(きっとMARRONもそぉ思ってくれているハズw)
ママ…私ですねww
MARRONに面倒見てもらわなきゃw

そぉですよ~
冬なんで雪を降らせて見ましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ついでに音楽も鳴ります♪
それから名言集はクリックする度に変わっていきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>

ありがとぉございますe-257
今までMARRONが元気でいてくれて、これからも元気でいてくれるといぃなぁって思ってます☆
ジョンもずっと元気でいてね♡

お仕事大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください☆
またお手紙書きます♪♪♪

おめでとう

e-144MARRONちゃん1歳おめでとうe-230
楽しい運動会でお友達いっぱいで素敵なお誕生日だねe-51
MOCHAちゃんとおそろいの洋服似合ってるよ~e-194
かっこいいねぇ~

MOCHAちゃんもお散歩デビューおめでとうe-53
優しいお姉ちゃんが一緒だから安心だねe-194

MARRONさん
生まれて来てくれてありがとうっていう思い同じですe-68
元気で笑顔でいてくれたら何もいらないよって思いますよねe-266

MARRONちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">1才おめでとぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
パチパチhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">パンパンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
ズイブン立派になりましたねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">私が初めてみたMARRONちゃんは、立ってるのがやっとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ってカンジの写真http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">(トップページのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">)
我が子のように嬉しいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
dariも毎年誕生日には、ケーキにhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">&《dari○才おめでとう》のメッセージhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ケーキの予約をする時に「お名前をもう一度…」って聞かれるから、「ディーエーアールアイ ダリです」と言って携帯のhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">を見せてる。
ちょっと楽しいからやってみてはhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、クリスマスはもちろん《ひな祭り》もしてあげてるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">dariは迷惑そうだけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日はおつかれさまでした!
覚えてるかな~「おいでおいで」の時に横にいたジャックのくっきーです。
モカくん、小さくてまだまだパピパピしててかわいかったです!
マロンちゃんは1歳のお誕生日だったんだね。
☆☆~~お誕生日おめでとう~~☆☆
これからもモカくんと一緒に楽しい想い出たっくさん作ってね♪

mahoさん>

ありがとぉございます♪♪♪
MARRONはラブにしては小さいので洋服探すのが大変でしたぁ~e-259
MOCHAのお散歩は至極困難です…e-350
MARRONのトキとは違って何をしでかしてくれるか…e-447

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ホントですね!!
何があっても元気でいてくれることが一番ですよね…♡

これからもずっとワンコたちの笑顔を見続けていたいですね♪♪♪

darimamaさん>

ありがとぉございますe-456
MARRONの名前のときも一生懸命ケーキ屋さんに
「M・A・R・R・O・Nです!!」って何回も繰り返してましたww
クリスマスも、「何やらかそぉかなぁ~」ってたくらんでますe-440

くっきーママさん>

お疲れ様でしたe-257
もっちろん覚えてますょe-349
MOCHAは運動会の途中から「眠い眠い」でママの懐にもぐってましたww
帰りの車の中でもMARRONとMOCHAと爆睡しちゃってましたe-454
MARRONとMOCHA・・・
仲良くお互いに競い合っていってくれるといぃのですが…e-441
飼い主も気合を入れて頑張らないとMOCHAにやられてしまいそぉですe-452
これからもよろしくお願いしますe-349
いろいろ教えてくださいe-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>

ありがとうございますe-257
きちんとコメント届いていますよv-218
MARRONもMOCHAもなかなかWiLLクンと会えず
残念です…e-259
オカラいつもありがとぉございますe-258
MARRONもMOCHAも大助かりで感謝感謝ですe-455
これからもよろしくお願いします♡

はじめまして、チャーリー宅のしげままです。

マロンちゃん誕生日おめでとう!!
おいしいケーキ食べたのね♪
あたらしい、弟も出来て、いいこと尽くしの12月だね♪
運動会楽しかったですね。モカちゃんの毛布に包まったすがたわすれられません。
勝手ながら、私もブログにアップさせていただきました。
よろしければ、遊びにいらしてくださいね。

しげママさん>

v-421先日はお疲れ様でしたv-290

ありがとうございます☆
ケーキは…


飼い主の胃袋の中に納まりましたww
その代わりMARRONの大好きなりんごとバナナを盛りだくさんで☆
ホントですね☆
MOCHAが来て誕生日が来て、次はクリスマスにお正月…ですもんねv-344
運動会中も爆睡していたMOCHAですが、車の中ではMARRONと一緒に更に寝て…翌日は我が家に来て初めてのお寝坊MOCHAでしたe-134
MOCHAはあの毛布さえあればコテンと寝ちゃうんですよ~w

ブログぜひ遊びに行かせてくださぃv-10
というより…リンクさせてくださ~い

遅ればせながら…
お誕生日オメデトウ~!MARRONちゃん!
どうですか?1歳になった感想は?(笑)
これからもママさんにステキな笑顔を見せてあげてね!

なおなおさん>

ありがとぉござぃます+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
1歳になって…何か変わったかなヾ(-●-*)ゞ⌒☆
…1歳になって、というよりMOCHAが来てお姉ちゃんになりました◇◆´∀`*)ノシ

MARRONがいるから私たちも笑顔で生活できるんですよね☆☆☆
ホントペットの力ってすごいですね♪感謝しなきゃ(つ∀`*)つ))⌒☆
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
