

サンタが来たぁ~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ ☆

わぁ~ぃッッヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛

MOCHAのトコにも
サンタさんが来たぁ~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



お姉ちゃん、起きて起きて゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。





おはよぉ、MOCHAちゃん(´っ∀・。)


ホントだね~♪♪♪
MOCHAちゃんがほしかった山羊さんのミルクが届いたね…..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




うん☆
嬉しいなぁ~(*>∀<*)♡

20061225082113.jpg




MARRONお姉ちゃんのトコにも
お芋さんがちゃんと届いてるね~๑→ܫ←人→ܫ←๑



うん♡
よかったね~ちゃんとサンタさんが来てくれて+。(ノ♡→з←)ノ゚+。

20061225082209.jpg




そりゃぁそぉだよ~!!
だってMOCHAちゃーんといぃ子にしてたもん(。+・`ω・´)シャキィーン☆




ぇ…(^^;)





お姉ちゃん、他にもいっぱ~ぃプレゼントがあるよ~(。→ˇ艸←)♡
20061225082753.jpg




ホントだね~☆



お姉ちゃん♪
これでお正月まで乗り切れば、
またお正月にはお年玉が来るんだよね~(*-∀-*)





うんうん(*^_^)^-^)^_^)^-^)♡





そんな会話はしてないよね??


さてさて♪

ここで誰か「あれ~??」って気づいた人いる~??







(*-∀-*)ニヒヒ♪♪
















そぉ~☆☆☆



MOCHAの新居が届いたの~♡



起きたらMARRONお姉ちゃんとおそろいのゲージになったの๑→ܫ←人→ܫ←๑

20061225083635.jpg




すごいでしょ??
下にキャスターがついているうえに、
上の屋根が左右どちらも開くの(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



これだったら、
もし
MOCHAがトイレを失敗しても、上からパカッって屋根が開いて
すぐにママがお掃除してくれるの~(*-∀-*)♪




いやいや…

失敗しないことが一番望ましいんだってil|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;





さっそく、お食事๑→ܫ←人→ܫ←๑

20061225084131.jpg




これ、MOCHAが相当ぶれてるのは…




お芋に集中しすぎて、壁を乗り越えて
落下したんだよね~il||li(A´・ω・)




今3ヶ月…


既に壁を乗り越えてくるなんて何たる脚力……(((((☉д⊙)))))



先が恐ろしぃ…。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・







でも…

MOCHAはMARRONお姉ちゃん以上に甘えん坊なんだよね~(¬∀¬)






昨日もはしゃぎすぎて
おばぁちゃんのお膝の上でコテンと寝ちゃったもんね(。→ˇ艸←)♡
20061225084713.jpg





MOCHAの甘えっぷりはまた後日…♡(*-∀-*)♡

コメントの投稿

Secre

MOCHAちゃんの所にもサンタさんが来たんだねv-10
いい子にしてて良かったねe-280
MARRONお姉ちゃんもお芋さん良かったね~
ハピも芋大好きで~すe-266
楽しい思い出が又一つ増えましたね!
私も読んでて幸せな気分になりましたe-266

Merry Christmas♪
MARRONちゃんとMOCHAちゃん、たくさんプレゼントもらったねぇ~!
一気に食べて、お腹壊さないようにしないとね!

mahoさん>

MOCHAがいぃ子にしてたかどぉかは甚だ疑問です~ww
でも…いつもよりはいぃ子だったかなぁe-454
やっぱりどこのワンコたちも芋は大好きなんですね~e-257
うちの近所のワンコたちもみ~んなお芋食べるんですよ~☆
来年のクリスマスにはハピちゃんの所にもお芋が届くといぃですね~♪♪♪

なおなおサン>

朝目が覚める前にプレゼントを置いといたら…
2匹して反応したのはや~っぱりお芋でしたww
食い意地だけは2匹とも変わらないです~
でも…鼻はMARRON>MOCHAで、
目はMOCHA>MARRONなのでやっぱり2匹足して1匹なのかも…♪
MOCHAは今朝ミルクの飲みすぎでゲロゲロしちゃいましたww

いやいや遅くなりましたが…メリークリスマス♪
MARRONとMOCHAのとこにサンタさん来てくれてよかったネv-238

dariは、24日の夜中に自分でカーテン開けてお外を眺めサンタさんへ自分の居場所をアピールしてました。
25日早朝、サンタさんが来てない事にショックを受け暴れる始末。
25日の夜、dariのとこにサンタさん参上。v-255
安心したdariは抱っこされたまま、いつもより早目にスヤスヤと眠ってました。(^^;

来年は、ちゃんと24日にしてあげよ♪と思ったdariオーナーでした。

darimamaさん>

ありゃぁ~
dariチャン一生懸命アピったのにサンタさん遅刻しちゃったんですねww
来年ゎ今年以上にアピってね、dariちゃん♡
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
