

♪(v〃∇〃)ジャックの集ぃ~(〃∇〃v)ィェィ♪

す~っかり更新を怠けてしまいましたァ~(*ノωノ)キャッ


お姉ちゃんの成人式も無事、7日に終え…ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ
288121812_187.jpg



8日、福岡ジャックの集いに行ってきましたァ~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

あ。

ジャックの集いだけどMARRONも一緒にヾ(・∀・。)ノキャッキャ



場所はグリーンハート筑紫野
http://www.greenheart.jp/



身近にジャックがいないから、ジャックばっかり集まると、
なんだか嬉しくなっちゃうね~(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)




集まったジャックは~

①しげままサンの所のチャーくん(。+・`ω・´)
20070111194647.jpg



②MARRONにマウントして一生懸命だった優太郎クン
20070111194824.jpg



③音の鳴るおもちゃが大好きなぺちチャン
20070111194949.jpg



④将来は夫婦になるエフィーくん&ア~リィーちゃん
☆エフィーくん(イマイチショットでごめんね)
20070111195142.jpg

☆ア~リィちゃん
20070111195225.jpg



⑤去年12月わんわん運動会でも会ったくっきーパパ&オリーブちゃん
20070111195409.jpg



⑥ミッキー模様のかわぃぃur@nちゃん
20070111195518.jpg



そして…

我が家のMARRONとMOCHA+.(○´∀`ノノ
20070111195652.jpg




MOCHAは初めてノーリードでのドッグランワクワク o(・(ェ)・o))((o・(ェ)・)o ドキドキ


お兄ちゃん、お姉ちゃんジャックのトコロへ
おそるおそる匂いをかぎに…(((●〃゜ω゜〃●)))ドキドキ


まずは、ぺちちゃんとご挨拶.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
20070111200047.jpg



つづいてア~リィーちゃん(*ノ∀`)キャハ
20070111200219.jpg



お見合いして~
20070111200247.jpg



ア~リィーちゃんの色気に完敗~゚*(。+u艸u●)*
20070111200335.jpg



エフィーくんは…というと
お隣のワンコとご挨拶(★p^冖^q)
20070111200459.jpg



ということでMOCHAも真似してみました♡(。→ˇ艸←)♡

お隣サンとご挨拶(*´>Ω<)ノ
20070111200608.jpg



続いて くっきーパパの背後に回って
こっそりご挨拶:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
20070111200740.jpg


20070111200758.jpg


20070111200825.jpg



MOCHAちゃん、ストーカーしすぎだよ(・ω・`=)ゞww


MARRONは…というと、
フリスビーで大好きな「もってこい」のお遊び。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.
20070111201125.jpg



それを見たMOCHAはあわてて…
20070111201146.jpg


見えます~??


MARRONのお尻の後ろ…



一生懸命MARRONお姉ちゃんと一緒に走る!!
20070111201325.jpg




途中雨がぱらついて…

MARRONは退避ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



ハウスに入るとダルメシアンのパールちゃんと初出会い☆


っていうか、ダルメシアンと初出会い(P♥q´3)-♥

20070111201512.jpg



雨がやんで、外に出ると
音の鳴るおもちゃを持って全速力で駆け抜けるぺちちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆
20070111201646.jpg



追いつくはずもなく一生懸命に追いかけてみるMOCHA(*´・ω・`)=3
20070111201739.jpg



餌を見ると…


即座に座るア~リィーちゃん*。・゚(v´∀`v餌v´∀`v)゚・。*゚
20070111201956.jpg



と思ったらア~リィーちゃん以外にもワラワラ…ww
20070111202058.jpg


オリちゃんのお洋服はかわぃかった~●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚
20070111202218.jpg



風に吹かれてスカートがチラチラして、見えるお尻にMOCHAタジタジw
20070111202258.jpg



時間になってハウスに全員入って…


ジャック写真撮影~(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

MOCHAは…もぉママの腕の中で半分寝てました~ヽ(´ー`)ノ

20070111202426.jpg





また来るね(*^^*)

ってお店のコーギー置物にご挨拶して帰ってきました~(*vωvpq)
20070111202544.jpg


20070111202608.jpg



また、みんなと一緒に遊べたらいぃねッッ(b*´▽`)bd(∀`*d)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【追記】
さてさて…

久々の更新でしたが…

突然でごめんなさい……

ブログを書いてます私、大学の後期試験が控えるため

2月中旬~下旬までブログの方をお休みさせていただきます(n´・ω・n)

見てくださっているみなさま…

冬が終わりを告げる頃、またお会いしましょぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

きっとその頃にはMARRONの避妊手術も無事に終わり、

また笑顔でみなさまに報告もできると思います☆

そして…少しでも成長したMOCHAをお見せできるといぃなぁと

思います☆

コメントの投稿

Secre

こんばんは~(^^)
先日ご一緒させて頂いたエフィー&アーリィーのママです。
お邪魔しまーす。
お姉ちゃんって~??成人おめでとうございます。この前来られてた方は・・?大学生かな??訪問初心者で理解してなくてごめんね(;^^)後期試験がんばってくださーい。
マロンちゃん、避妊手術受けるんですねー、がんばってね!
モカちゃん、この日が初ノーリードだったんですか~?!
かわいい姿が忘れられないです^^
また機会あったら遊んでくださいね♪

えあままサン>

こんばんは~☆
お姉ちゃん…先日オレンジのジャンバーを着ていた私ですw
二十歳…ということで大学生です~♪
試験勉強頑張りまぁ~す(><)
MARRONは血液検査後、30日に避妊手術予定です。
MOCHAは…先日遊んだ後車の中で爆睡でした~w
またみんなで集まりたいですね☆☆☆
これからもよろしくお願いしま~す★

オフ会ではお世話になりました。
マロンちゃんもモカちゃんもとても可愛く良い子で楽しい時間を過ごせました。

大学の後期試験頑張ってください!
またマロンちゃんモカちゃんと、MARRON★MOCHAさんの成長を楽しみにしていますね♪

お姉ちゃん、成人式おめでとう~~☆
真っ赤な振袖、きれいだあ~
これから大学の試験なのね、がんばってね!
また暖かくなったらいっしょに遊びましょうね~~♪



成人式でしたか!おめでとうございます!
ステキな着物ですね!羨ましい~♪

私も赤一色の着物を着ました、がっ!
当時ちょーデブデブだったので(笑)
どう見ても、地方に営業に行ってる3流演歌歌手でした(笑)
あの頃の私の写真は、マル秘です!

後期試験、頑張って下さいね!
勉強も大変でしょうけど、体調を崩さないように気をつけて下さいね!

本当に綺麗です~。。☆
こちらでも成人式おめでとう♪
マロンちゃん、避妊手術頑張ってね!
ハピが「全然へっちゃらだったよ!寝てたらすぐ終わってすぐ散歩も出来たんだよ!」ってっ☆
そういうハピは明日仮退院です。
ワクワクドキドキ!
MARRONさんの可愛い日記読めないの寂しいけどブログ復活するまで待ってます!
大学の後期試験、お身体に気をつけて頑張って下さい!

ウランさん>

返レス遅くなってしまいました。
オフ会からあっという間に2ヶ月ですね・
また集まりたいですね~☆

くっきーママさん>

返レス遅くなってしまいました~
ありがとうございます☆
あっという間に二十歳です
中身はまだまだ子供のつもりなのにww
3月くらいからはMARRONもはしゃげるようになると
思います☆
また集まりましょうね~♪

なおなおサン>

はぃ~☆
なんだかんだ言って二十歳になりました~
まだまだ子供のつもりですがw
きっとなおなおサンの振袖姿
きれいだったと思います(*-∀-*)
そんな謙遜なさらずぜひ…

mahoさん>

ありがとうございます~
ハピちゃん、もぉすぐ退院ですね☆
ハピちゃんのブログ楽しみです~☆☆☆
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
