

突然ですが…・゚・(つД`)・゚・

突然ですが


再びブログをお休みいたします。゚(゚´Д`゚)゚。



MARRONとMOCHAを一番かわいがってくれている
同居中のおばぁちゃんが入院・手術をすることとなりました。


おばぁちゃん、あってのMARRONとMOCHAの生活です。


入院・手術となると、
私たち家族も家の出入りがあわただしくなり、
MARRONとMOCHAの相手をしてあげることができません。


生まれ故郷である小野先生のご理解を頂き、
しばらくの間、落ち着くまでMARRONとMOCHAを
先生のもとへ預けることとなりましたm(_ _)m


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日から小野先生のトコロに
お泊りすることになったの~(´;ω;`)

20070220215742.jpg



おばぁちゃんが入院するんだって…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


おばぁちゃんも頑張るカラ、MARRONもMOCHAも
寂しぃけど、頑張らなくっちゃッッ▽・ω・▽▼・ω・▼

おばぁちゃん、MARRONとMOCHAはずっと待ってるよ!!

20070220220209.jpg



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MARRONとMOCHAは
いたって元気ですッッ!!
20070220220322.jpg


20070220220344.jpg


20070220220409.jpg



20070220220504.jpg


20070220220526.jpg




こんなカンジですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



ジャックでMOCHAの方が強いのかと思いきや
実はMARRONの方がやり手だったり…と

毎日が賑やかです+(0゚・∀・) +


ふぅ、疲れたァ
20070220220804.jpg


20070220220829.jpg



もぉちょっと遊んでよ!!
20070220220900.jpg



こらっっ!!
耳をかまないでょ!!

20070220220950.jpg





こんな2匹がいなくなると
ホントに寂しくてたまらない飼い主です…

改めて我が家の中での2匹の存在を
感じています…



でも!!
MARRONとMOCHAも小野先生のところで
頑張ってくれると思います


きっと小野先生のところで日ごろの甘えを存分に
鍛えなおされてくると思います…

なんせ、飼い主が甘すぎなのでww
20070220221126.jpg




修行に行って来るワン▽`ω´▽▼`ω´▼
20070220221249.jpg



って心構えで行ってもらわなきゃww






みんな、MARRONとMOCHAのコトを忘れないでね~( ´∀`)人(´∀` )
20070220221607.jpg





お姉ちゃん、ママ、パパ、おばぁちゃん…
桜が咲く頃には迎えに来てね*:.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・*:.:*
20070220221653.jpg



コメントの投稿

Secre

1日も早く元気になりますように・・

そうですか・・
いつもハピのことで元気をもらっているMARRON☆MOCHAさんのおばあちゃん、
他人事とは思えず心配です。。。
1日も早く元気になりますように・・
心から願っています。
MARRONちゃんMOCHAちゃん、小野先生のところだし2人でお泊りだし
安心ですね!
MARRONちゃんMOCHAちゃんはきっと離れてる間お姉ちゃん、ママ、パパ、おばぁちゃんの事いつもいつも考えてるはずだから離れてても気持ちは絶対離れませんよ!!
私が2ヶ月離れててそう思えました。
前より絆が深まった気がします。
MARRON☆MOCHAさんも体調を崩さないようにしてくださいね^^
いつまでも待ってますよ~v-238

さみしいですね・・・
でも大好きなおばちゃんのため!
マロンちゃんモカくんもきっとおりこうにしてがんばってくれることでしょう。
こういうとき、2匹っていいですね。
DS小野なら、生まれ故郷だし、預ける方も安心ですしね。
みなさんも体調崩されないよう、おばあちゃんも早く元気になっておうちに帰れますように。

mahoさん>

ありがとうございますe-258
ホント忘れないでいてくれたらいぃけど…
MOCHAは車に乗ったときもマイペースで探検に必死だったけど、
MARRONは車のドアが閉められた瞬間、「何でお姉ちゃんたちは車に乗らないの?」って察知して悲しそうな顔で車から私たちを見てました…
MARRONはMOCHAに比べると察知するのが早いから
飼い主としてもなんともいえない気持ちになってしまいます
約1ヶ月は預けることとなりそぉです・
ハピちゃんも2ヶ月頑張れたんだから、ハピおねえちゃんを見習って
MARRONも1ヶ月頑張ってもらわなきゃ☆
ハピちゃんのブログ覗きに行きますね☆
いつも日光浴が気持ちよさそうでなんともいえません☆☆☆

くっきーママさん>

MARRONとMOCHAが成長するうえで欠かせない存在でもある祖母です。
MARRONもMOCHAもきっとわかってくれるんじゃないかなぁなんて
思ってみたり、2匹とも我が家を忘れないでね。なぁんて思ってみたり。
複雑な飼い主の心境ですねw
でも…やっぱり2匹一緒だし、小野先生のところだし、安心ゎしてます☆
みぃーっちり日ごろの甘えを鍛えなおしてもらわなきゃww

ありがとうございます、
家族全員健康に気をつけて、祖母の回復に専念したいと思います
くっきー&オリーブのブログ、楽しみにしてます☆

寂しいですねぇ~

1日も早く、おばあさまが良くなられて、退院されて、
そして、MARRONちゃんとMOCHAくんもお家に戻れる日が来るといいですね!
やっぱり、ワンコ達も家族ですから。

なおなおサン>

はぃ、ありがとうございます・
やっぱり家族の一員として毎日生活をともにしているので
いなくなるととても寂しくて貯まりません。
早くおばぁちゃんを元気にして2匹を引き取りに行きたいと思っています。

早くお元気になりますように♪

みんなそれぞれ頑張るしか無いですよね♪
そう、桜の咲く頃にはみんな元気で会えるはずだから!!!

ウランさん>

ありがとうございます☆
ホントですね~
ココはふんばりドコロですね(><)
今年はMARRONのひな祭りが出来なくて残念ですが
桜が咲いたころにはお花見に連れて行ってあげたいなぁなんて思ってます☆
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
