スポンサーサイト


(*´艸`)☆ ブログ初バトン☆

チャーくん&しげままサンからいただきましたぁ~((*o・∀・*)o

実はブログでバトンするのは初めてッッ゚*(。+u艸u●)*゚


さっそくいっちゃぉーッッ●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚ ワー


まずは…

ルールをよく読みましょぉ(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない
  (指定した人が持って行かない場合他の人へ)


だそぉです "σ(・∀・`*)


ではでは…Let's try!!

①愛犬の名前の由来は??
☆MARRON☆
P1010084.jpg

なんだかなぁー"σ(・Д・`*)
ホントは♂が来る予定で
「鼓太郎」クンって名前で決まってたのだけど
♀になったので
『初めてのワンちゃんだから呼びやすぃのがいぃよねー』って
家族会議をして「千紗」チャンとか「りり」チャンとか「ルル」チャンとか
いろんな名前が挙がってました(*vωvpq)

で、顔を見て即座に「MARRON」がいぃ!!ってなりました▽・ω・▽


☆MOCHA☆
20061118225725.jpg

MOCHAは…
『MARRONに合う名前』とか言って
いろんな名前を探して
友達とかに「何がいぃかな」とか聞いて…

これまたいろーんな名前がありました(ノ∀`*)
「ココア」「ケーキ」「もみじ」とか…
で、お姉ちゃんがジャモカコーヒーが好きなので
「MOCHA(モカ)」になりましたww


②呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
☆MARRON☆
そのままだったり
「マロマロ」とか「マロたん」とか(☆u∀u)

☆MOCHA☆
そのままですね~(´∀`*)b


③今、犬欲しい病?
「犬欲しい病」ではなく「犬会いたい病」です(*´-ω-)(-ω-`*)


④もし飼うなら犬種は?
ラブラドール・レトリバーかなッッ(*´-ω・`)?


⑤行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
広大な草原*.(o´∀`o).*
それから…沖縄の海~ッッ(*'∀`*)σ


⑥そこへ行って何がしたい?
思いっきり走らせて、思いっきり泳がせるッッ((*´∀`))


⑦あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
朝は、炊き立てのご飯を食べ
昼は、ほっかほかの焼き芋を食べ
夜は、出来立てのわんパンを食べるΨ(●`▽´●)Ψ

そしてデザートに、りんごをたらふく食べること(*◆艸'v'圉$)


⑧もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
☆MARRON☆
「おかわりッッ!!」
☆MOCHA☆
「ココ(ゲージ)から出せーッッ!!」


⑨愛犬の短所は?
☆MARRON☆
温厚すぎ…(x_x;)

☆MOCHA☆
勝気すぎ…(´_`。)


⑩愛犬の長所は?
☆MARRON☆
「明日は明日の風が吹くもんッ」

☆MOCHA☆
「オレはオレの道を行くぜッ」


⑪愛犬の大好物は?
☆MARRON☆
炊き立てのご飯
焼き芋
りんご
バナナ
みかん
いちご…果物全て.+゚(*´艸`*)゚+.

☆MOCHA☆
ヤギさんミルク、ヤギボーロ、きびなご


⑫愛犬の変だけどにくめないところは?
☆MARRON☆
どんなトコでもひたすらに「くださぃくださぃ」って
おねだりする仕草(*・∀-)☆

☆MOCHA☆
吠えながらオシッコ&ウンチ(;´▽`lll``
片足上げて3本足でウンチ(;´Å`)


⑬あなたの犬バカ度を%であらわすと?
100%を通り越して1000%(*´∀`*)


⑭最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
①ハピちゃん&mahoサン
②ルシエルくん&なおなおサン
③あずきチャン&こむぎチャン


(*"・∀・)ノ――◎゙よろしくお願いしまぁーすッッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はーいe-68
頂きましたe-50

「犬会いたい病」分かります!
私もなりました~e-68
でもこの病気になった人とワンコは前より仲良しになれるんですよe-194e-266

MOCHAちゃんの吠えながらオシッコ&ウンチ!面白いですね!!

mahoさん>

お願ぃしまーすッッe-266

ホントですか~e-420
じゃぁMARRONとMOCHAともっと仲良しになれるかニャe-194

ハピちゃん元気そぉですね~e-68
ブログまた書き込みに行かせてくださぃねッッe-86


MOCHAの得意技ですょ~e-461
この間なんて洋服から足が抜けてて3本足にもかかわらず
e-283しちゃってましたからww
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
