

ただいまァ~(*´∀`*)

おばぁちゃんの手術も無事に終わり、

経過も良好とのこと*(uωu人)*


おばぁちゃんの希望もあり、

MARRONとMOCHAを家に連れて帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


床上でMARRONとMOCHAの帰宅を聞いた

おばぁちゃんは大喜び(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


MARRONとMOCHAの帰宅が

何よりの薬になってくれるといぃなぁ~+.(○´∀`ノノ




小野先生の所へ迎えに行くトキ、


何を持って行ってあげようかな♪

何が一番喜ぶかな♪



考えた末、持って行ったのは、コレ↓↓↓
D1004368.jpg




帰りの車の中…

すごかった.+゚(*´艸`*)゚+.



MARRON,MOCHA、りんごサン食べる??


って聞いたら…


2匹ともムクッっと立ち上がって
じーっと見つめて


ください、くださいポーズ┏●゙ペコリ


すごぃ!!


り・ん・ご
に反応したのねッッ(ノ´∀`*)


帰り道、しぃーっかりと
りんごを食べた2匹▽・ω・▽▼・ω・▼


家にたどり着いたMARRONとMOCHAは…


帰って来たのぉ~(○´∀`)
20070311210217.jpg


20070311210811.jpg


20070311210845.jpg


20070311210913.jpg



2匹そろって、すっかりくつろぎ…(ο-ω-)


おかえり、MARRONチャン・MOCHAチャン☆

みんなでおばぁちゃんを迎えよぉね(*´∀`人´∀`*)


コメントの投稿

Secre

おかえりぃ♪

おかえりぃ♪
よかったよかった。おばあちゃんの経過もよく2人も揃って帰ってこれて
ほんっとよかったv-22

そうそう、うちの実家に新しい家族が・・・。
コロコロした男の子v-286雑種だと思うんだけどめっちゃ可愛い♪
でも、我が家に帰ったらdariv-283のボディーチェックがすごかった。
クンクンクンクン。ほんとにすごかった。ジェラシーかしらi-229

お帰りなさい

おばぁちゃんの手術も無事無事終わって経過も良好で良かったですv-10
MARRON&MOCHAちゃんもおかえり!!
写真、すっかり寛いでますねe-349
やっぱりお家が一番って聞こえてきそうv-238
MARRONちゃんが寛ぐ姿。。
ハピソックリe-194

予定より早く帰ってこれたのかな?
マロンちゃん、モカくん、これからはおばあちゃんが早く良くなるように、もっともっと元気をあげてね。

おばあちゃんも無事手術成功おめでとうございます。

darimamaさん>

ありがとうございますe-267
昨日はMARRONもMOCHAも我が家に帰ってきて、
喜び勇んで大興奮の1日でしたe-465
コロコロした雑種…v-286
想像したら…すごーぃワンコになってしまぃましたww
今度写メ送ってくださぁーぃッッe-266
それはきっとdariチャンヤキモチですね~ww

mahoさん>

はぁ~ぃッッv-22
ご心配おかけしましたe-328
MARRONもMOCHAも昨日は
「帰ってきたよ!!」って大興奮で家の中がすごーぃコトになってましたw

ホントですか~?
やっぱソックリちゃん2匹ですねッッv-286
まだまだたくさん似てるトコがありそぉv-350

くっきーママさん>

ありがとうございます☆
そぉですね~。o○
もぉ手術が無事に終わったと思ったら
おばぁちゃんの「早く迎えに行かんね~」要望が強くて…w
きっと2匹のコトが一番の薬になると思いますv-218

良かったですねぇ~!

MARRONちゃんもMOCHAくんも、やっぱりお家の方が
落ち着いてる感じですね!
って、一番嬉しいのは、ご家族でしょうね♪

あ、バトン、今日気づきましたm(_ _)m
それでは、書いてみますねぇ~!

なおなおサン>

ご心配おかけしましたッッ(*ノ∀`)
2匹とも戻ってきました▽・ω・▽▼・ω・▼
2匹とも落ち着いてるどころかグテーッっと寝ちゃってますw
でも、飼い主がせわしくしているので、
「もぉ離れないぞ!!」と言わんばかりに「置いていくな、置いていくな」と
鳴くようになってしまいましたが、それもやっぱり愛おしく感じてしまうほど
飼い主の方がワンコに依存しちゃってますね( ´艸`*)
バトン、よろしくお願いしまァーす♡
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
