

ヽ(´・ω||5月||ω・`)ノ

5月も今日で終わりだねぇ~:..(o´∀`o)

今日もいぃお天気だょッッ+.゚(●´I`)b゚+.゚

20070531203448.jpg



いつもと同じように
朝、近所の子どもたちを小学校に送り出したMARRON▽・ω・▽
20070531203606.jpg


…とMOCHA▼・ω・▼ww
20070531203718.jpg


子供たちが小学校に行ったのを見届けると
20070531203809.jpg


2匹でじゃれじゃれ(´∀`。c(´∀`。c)
20070531203902.jpg


20070531203936.jpg



その後は、朝の日光浴(*´Å`)ノ

ツツジが咲いて、お花見状態のMARRONの日光浴場ε(*´・∀・`)з
20070531204358.jpg


20070531204727.jpg


ツツジに囲まれながら
ヒヅメを食べるのはおいしぃなッッヾ(*・∀・*)ノ"

20070531205106.jpg


20070531205337.jpg


ん??
誰か来たかなぁ…

20070531205513.jpg


違ったかな??
20070531205612.jpg




暑くなったらゲージに入ってお昼寝して…

陽が沈みかけると夕方のお散歩(★´∀`)ノ



今ねー、ママとお姉ちゃんがお散歩の準備してるのッッ(○´∀`)ノ
20070531205949.jpg


ママ??
お姉ちゃん??
準備できたァ~??

20070531210041.jpg



お散歩途中で今日もWiLLクンとばったりッッヽ(○´w`)ノ
20070531210243.jpg


WiLLクン、今日もMOCHAとスキンシップヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
20070531210556.jpg


男の友情だワンッッ☆
20070531210703.jpg

…かなぁ( ´艸`)??

WiLLクンと別れてテクテクMARRON&MOCHA▽・ω・▽▼・ω・▼

陽もくれてきて涼しくなったね~ッッ(○´∀`)ゞ
20070531210958.jpg


見て、こーんなカンジ(人´З`).:*゚..:。:.
20070531211132.jpg


この間MARRONお姉ちゃんが撮ったトコで
20070531211316.jpg


MOCHA坊もパチッっと☆ミ
20070531211442.jpg


今日のMOCHA坊…りりしぃねぇ~(´∀`。c)
20070531211557.jpg


ん??
20070531211653.jpg



お散歩から帰るとカエルさんたちがお出迎えッッ( ´、U`)ノ
20070531212021.jpg


明日から6月…

梅雨に入れば、カエルさんたちの出番だもんねッッ三(((o ・`∀・´)ノ
20070531212444.jpg


当の2ワンはカエルは大嫌いやけど…w


最後に…♪
先日我が家に来たニューフェイスの梟さん(o´∀`o):.*
20070531212607.jpg


暗くなると梟の中の光が灯って
MARRONとMOCHAの寝ている場所を照らしてくれるんだょッッ☆


梟…『不苦労』だもんねッッ(*σ・_●)・_○)σ★

コメントの投稿

Secre

なかなか書き込みできなくてごめんさい。i-241
微笑ましい姿は、ちゃ~んとチェックさせてもらってましたよi-100i-176いつ見ても顔がホコロンデしまうぅi-228
ご無沙汰してる間にdariは6歳のi-73誕生日i-73を迎えました。
いつまでも赤ちゃんのようなdariがきゃわゆぃi-101i-175だから、ついギュッと抱きしめすぎたり、尻尾をムギュッとしてみたりi-229
MARRONチャンとMOCHAクンにそんな風にした事ないですか?ムギュッてi-235

こんにちはバイ~ぷりんちゃんです。
クッぷりのブログに遊びに来てもろうて、ありがとさんバイ。リンクお申し出ありがとうバイ。ぷりちゃんの所もリンクばさせて貰うバイ。今日、ぷりは小野こーちょーの所にレッスンに行くバイ。今日は何か試験のごとあるとば、受けてみるバイ。内容は、ぷりはようわからん。頑張るバ~イ♪

>darimamaサン

いぃえ~☆
見ていただけるだけでも十分うれしいですよ~♪
dariちゃん、6歳のお誕生日おめでとぉ☆☆☆
MARRONとMOCHAもムギュツってしますょ~
MARRONとMOCHAは大きさが違ぅカラ同じムギュでも
感覚が違って新鮮ですよ~w

>クッぷりままサン

こんばんはバィ~♪
リンクしてくれてありがとさんバィ♪こちらにも早速リンクさせてもろぉたけん
どんどん遊びに来ちゃってなぁ☆
ぷりチャンは土曜日に行ったとね??
MARRONとMOCHAは今日(日曜日)行って来たバィ☆
会ぇんで残念やったケドまたの機会を楽しみにしちょぉバィ♪
ばってん、試験ば受けるなんてすごかねぇ…
MARRONとMOCHAも頑張らないけんばぃ…!!
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
