

体力勝負??若さ勝負??

今日も朝からお散歩に行って来た
我が家の2ワンですヽ(´w`●)ノ
20070608212823.jpg


ちょっとMOCHA坊、前に出すぎなんだけどネ(A;^,_J^。)

お散歩の途中のおうちの庭にはアジサイの花が(○´∀`)ノ゙
20070608213113.jpg


もぉ6月だもんねッッ(o´∀`o)

おうちに帰ってきたら、
2ワンでおもちゃ遊びヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

MARRONお姉ちゃんが遊んでたピッピを
MOCHAが下から横取りッッ(●ノ´з`)ノ
20070608213620.jpg


こらーッッヽ(`Д´#)ノ
ひゃぁッッ!!
20070608213841.jpg


やぁ~ッッ!!
お姉ちゃーん!!許して~ッ

20070608213940.jpg


取り合いしてみたり
20070608214047.jpg


ちょっと貸してよッッ♪なんて
脅迫(?!)してみたり
20070608214154.jpg


二人羽織り(??)してみたり
20070608214239.jpg


20070608214318.jpg


見守りの体勢に入ったりw
20070608214426.jpg



ある程度取り合いしたら、
MARRONお姉ちゃんがMOCHA坊に譲ってあげるんだょね♪
20070608214618.jpg


でも、ちょーっと暇そぉにし始めると
20070608214727.jpg


座り込んで…
20070608214834.jpg


20070608214903.jpg


だんだん…
20070608214945.jpg


クテッっと…
20070608215013.jpg


その間もMOCHAは一人遊び…(`ゝc_・´)
20070608215442.jpg


MOCHAの方が断然体力があるみたい…( -`Д´-;A)
20070608215623.jpg



当たり前だょッッ☆
僕の方が若ぃんだもんッッ(。-∀-)ニヒ♪

20070608220135.jpg

なぁ~んて言ってたりして(=∀=;A


そんなコトないよね~(*´―`)
MARRONだって若いもんねッッ(ノ∀`○)
20070608220408.jpg



コメントの投稿

Secre

MOCHA坊ちゃん、写真のときMARRONちゃんの前に前にで
個性出てて面白い♪
MARRONちゃんMOCHAちゃんが来てから本当にお姉さんですね☆
取り合いしてあげた後ちゃんと譲ってあげるなんて!
偉いよ~♪♪
さすがMOCHAちゃん男の子だから?凄い体力♪
そのうち体力が上のMOCHAちゃんがMARRONちゃん守ってくれそうですね!

>mahoサン

MOCHA坊は前に出てなぃとダメなんですよ~笑
負けず嫌ぃというか何というか…
それでいてMARRONがいなくなると鳴いて鳴いて…
結局のところ2匹で1匹なんですよね~
MARRONは意外とMOCHAと軽く遊んであげて後はじーって見てるんですよね~
いつの間にそういう習慣がついたのか飼い主も不明なんですが…w
きっとMOCHA坊は男の子だから…というよりジャックだから…かなぁ~
大きいワンコとか、苦手なものがくるとMOCHAがMARRONの前に入り込んで
吠えるんですよ~。
たぶん、守ってるつもりなんでしょうね~
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
