

☆1歳半☆

お姉ちゃん、すっかり忘れてて
ハピちゃんのブログを見て思い出しましたァ~(´・∀・`;A)


MARRON嬢、今日で1歳半ッッ♪
20070610203035.jpg


同ぃ歳のそっくりラブ・ハピちゃんとMARRONは
誕生日も2日違ぃ♪

姿も体格もそっくりだけど
癖とか仕草とかも似てるんだなぁ~ッッ(*ノωノ)

ハピママの愛情溢れるブログに
いつも癒されてぃるMARRON&MOCHA、+飼い主ですヽ(○´w`)ノ

ハピちゃん、ハピママ&ハピパパと
これからも一緒にハピちゃんとMARRONの成長を
見守っていきたぃなッッ( ´∀`)人(´∀` )



さてさて、今日は日曜日☆

はぃ♪
今週も朝の7時からちゃ~んと躾教室に行ってきましたッッ(○´∀`)ノ


朝からテンションの高い我が家の2ワン☆

今日も頑張らなくっちゃ!!
20070610203912.jpg


うんうん。
頑張ってもらわねばッッ(´∀`。c(´∀`。c)

と言っても我が家の2ワンの目的は
躾教室が終わって遊ぶことだもんね~゚(●´I`)b

お姉ちゃんもパパも先生もお見通しじゃッ(。-∀-)ニヒ♪


案の定…

躾教室が終われば…

遊ぶぞ~ッッ!!
20070610204335.jpg


元気いっぱいすごい飛び出しッッ…o(=ω=`;o)

一緒にディスクを追いかけに行ったのに…
20070610204756.jpg


MOCHAだけ先に帰還w
20070610205016.jpg


20070610205104.jpg


MARRON嬢はちゃーんとディスクを持って帰ってきたよ☆
20070610205356.jpg


MOCHA坊はディスクよりもピッピの方がよかったみたい…
20070610205525.jpg


パパがピッピを見せると…

まずは構えて~
20070610205630.jpg


狙って~
20070610205719.jpg


とぉッッ!!
20070610205824.jpg


ゲットしたら後はMOCHAの一人舞台ヾ(゚∀゚*)ノ
あっち行って~
20070610210037.jpg


こっち行って~
20070610210156.jpg


楽しぃなッッ♪♪
20070610210319.jpg


ちと疲れたかなぁ~
20070610210428.jpg


20070610210529.jpg


なんて油断してると~

ひそかに狙うMARRON嬢のキラキラッしたお目々(((o ・`∀・´)ノ
20070610210650.jpg


MOCHA坊のトコロに迫って…
20070610210841.jpg


追っかけて…
(ブレて映らない~涙)
20070610210939.jpg


いつものお遊び開始☆
20070610211033.jpg


20070610211058.jpg


20070610211124.jpg


あまりにMOCHAが暴走すると
MARRONがMOCHAのリードをキャッチ!!
(MARRON賢いかも…w)
20070610211246.jpg


それでもMOCHA逃げる逃げる…
20070610211403.jpg


20070610211437.jpg


20070610211507.jpg


20070610211538.jpg


20070610211629.jpg


20070610211656.jpg


結局これまたいつものようにMOCHA坊におもちゃを譲って
MARRONは先生と一緒に遊んでもらったんだよねッッ(*´I`)ノ
20070610211847.jpg




今日も躾教室の後に思いっきり遊んだ2ワン▽・ω・▽▼・ω・▼
20070610212136.jpg


また来週も頑張らなくっちゃねッッ☆
20070610212107.jpg




コメントの投稿

Secre

おめでと♪

MARRONちゃん、1歳半おめでとう♪ほぼ、我が家の女王・ぷり子と同じ歳なのね~ぷり子は12月20日だから、ちょっとだけお姉さんかな??躾教室、近くでも、行かれているんですね!?家は昨日行ってきました。やはり夏時間だと土曜日も多かったですよ~

>クッぷりママさん

ありがとうございます~★
ぷりチャン、12月20日生まれなんですね~!!
意外と12月生まれのワンが多ぃからなんだか嬉しいなぁ~w
躾教室は今まで小野先生のところに行っていたのですが
祖母がちょっと体調を悪くしたので、小野先生のところまで通えなくなったので
小野先生のところから紹介してもらって家まで躾に来てもらってるんですよ~★
もぉ感謝感謝なんです・涙
小野先生の方へも行けるときには行く予定でいますので
いつかきっと会えるはずです~!!
楽しみワン☆☆☆

まだ!

MARRON&MOCHAさん!
ヽ(ω・ヽ)オハ(ノ・ω)ヨウ(o・ω・o)ノサン♪
いつも遊びに来てくれて(´・ω・)σThank you!

さて、MARRONちゃんって
まだ1歳半なのね?!(若い~っ!!!!)
我が家のデニと同じ年なんだ(^^;)
デニは9月で2歳だから・・・・。

いつもMARRON&MOCHAさんのBlogは拝見してるんだけど
(読み逃げばかりでm(*_ _*)m ゴメンネ )
写真の数が凄いよね????(^^;)
UPするのが大変だろうなぁ~なんて思いながら(∀*)エヘヘ
でもMARRONちゃん&MOCHAくんの様子が良~く分かるよね!
私は、超~面倒くさがりなので・・・(∀*)エヘヘ
画像も1枚~2枚位しかUPしないのよねぇ(汗)

>海衣サン

おはよぉございま~すッッ☆
いつも楽しく海衣サンのPHOTO BBSに行かせてもらってます~♪
BBS書き込むの大好きなんです・笑
我が家も作りたいくらいッッ♪
デニちゃん、9月で2歳なんですね~!!
MOCHA坊が9月で1歳なのでちょぉで1年違うんですね!!
デニちゃんも若ぃじゃないですか~♪♪♪
誕生日はいろんなことしてあげたいですよね☆☆☆
読み逃げでもいぃですよ~w
読んでいただけるだけでうれしいですので♪
(なんといっても飼い主の自己満足なのでw)
写真の数でしょ~実は更新するの一苦労なんですよね~(=∀=)
でも2匹の行動は口で話すよりも見てもらうのが一番楽しめるかなぁ~なんて♪
ただ写真をいっぱ~い貼ろぉと欲張るので学生のお姉ちゃん的には
更新のスピードがダウンしちゃうんですよね~
一長一短ですねww

また覗きに来てくださいねッッ♪
私もちょくちょく遊びに行きま~すッッ☆

MARRONちゃん!無事1歳半を迎えられて嬉しいね!!!
しつけ教室でキチンと出来るのも大事だけど、
MARRONちゃんが元気で健康で幸せでいることが
家族みんなにとって一番嬉しいことだよね~。
これからも元気でハッピーで過ごしてね♪

>macoroサン

ありがとうございます★
ホント、100%いぃ子ではなくて十分だなぁ~って思います。
毎日元気で幸せに過ごしてくれることが飼い主としては何よりかなぁ~って♪
家族の一員としてこれからもずっとずっと笑顔を見せてくれていてほしぃなぁ~

おめでとう!

MARRONちゃん1歳半おめでとう!!!
ハピの事まで書いてくれて嬉しすぎます!
ありがとうございます♪
こちらこそ2日違いでそっくりなマロンちゃんとお知り合いになれて
幸せです♪
これからも一緒にそっくり話して成長見守っていきましょうね☆
末永く宜しくお願いします!

MARRON&MOCHAちゃん、ひろーい芝生で走りっこ 楽しそう~♪
また癒されちゃった!

>mahoサン

ありがとうございます♪

いえいえ~☆
MARRONもMOCHAも、飼い主も
ハピちゃんと出会えてホント幸せです~!!
こちらこそ末永くよろしくお願いします☆

広すぎて飼い主が追いつかないくらいなんですよ~ww
やっぱり飼い主の体力って大事ですよね・爆

やっと見つけた(汗

始めまして♪小野ドッグスクールで一緒の紫音と飼い主のsarasaです♪
6/3のブログで紫音の写真をのっけてくれてありがとうございますっ(遅っ)

MARRONちゃん1歳半おめでとぉ~~
またスクールで一緒になったら遊んでくださいませ♪

>sarasaサン

探してくださってありがとうございますッッ♪
紫音ママですよねッッ☆

いえいえ~
こちらこそ、いつも仲良くしていただいてありがとうございます♪
おっとりMARRONですが、いっしょに遊んでくださぃね☆
紫音チャンのブログにも遊びに行きますねッッ☆

MARRONちゃん、1歳半おめでとう~!
しっかりお姉ちゃんしてるんでしょうねぇ~!

しかし、広い芝生ですねぇ~
ワンコが走るには十分な広さですよね!
足にも負担かからないだろうし、羨ましい環境ですね♪

>なおなおサン

ありがとうございます~☆
2匹飼いを始めたころに比べたらドンドンお姉ちゃんになりました~ッッ
でも、あまり年齢が変わらないので結構対等かもww

広いでしょ??
もとは、プールがあったところなんですよ☆
ここなら思いっきり遊べるんですよ~♪
やっぱり走らせるならコンクリートよりも芝生ですよね☆
でも、とんぼが飛び始めたのでMOCHAが口バックンしないように気をつけなきゃです~汗
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
