

暑いよぉ~(=д=`;)

雨が降りそぉで降らなくてジメジメ

雨が降らなくてもお日様がジリジリ


それでもめげない
☆MARRON嬢☆
20070629212903.jpg


   &

☆MOCHA坊☆
20070629213058.jpg



です( *´艸)( 艸`*)


MARRON嬢は相変わらず、
ピッピッボールを投げて~持ってきて~の繰り返しw

投げて投げてッッ
20070629213436.jpg


20070629213501.jpg


持ってきたよ~
20070629213621.jpg



MOCHA坊は、というと…

このごろ、ボールキャッチにはまっちゃって(つc_,`●)

でも、写真を撮ろぉにも、動きが速過ぎて撮れず…(-公-、)

ということで、ボールを咥えてるシーンのみ…
20070629214020.jpg


20070629214045.jpg


お姉ちゃ~ん、次はちゃんと撮ってよねー(=д=*)
20070629214218.jpg

(いやいや~動きが速すぎるんだってば…汗)


お姉ちゃんがMOCHA坊と遊んでる間に
後ろでピチャピチャ…

何をしてるのか、と思えば…

遊んでたライオンさんと一緒に水飲み(●´∀`人´∀`○)
20070629214523.jpg


MOCHA坊が遊んでたコブタちゃんも一緒だょ~
20070629214638.jpg




遊びに熱中してたらいつの間にかお月様が…
20070629214803.jpg



今のMARRON嬢とMOCHA坊の必需品はコレ!!
20070629214936.jpg

そぉ~MARRON&MOCHA専用の扇風機~ッッ(*´ω`)人(´ω`*)
イオンが出てくるんだよね~☆


明日も思いっきり遊べるといぃなぁ~ッッ*:.。☆..。.(´∀`人)
20070629215421.jpg


20070629215501.jpg



コメントの投稿

Secre

ジメジメした毎日ですね

からっと暑いのはいいのですが、
最近のジメジメ感嫌ですよね~;;
人間の方がダウンしそうです!

MARRONちゃんとMOCHAちゃんの笑顔で梅雨のジメジメも吹き飛んじゃいそう!
元気すぎて、
遊んでるワンコを写真撮るの難しいですよね!

専用の扇風機イオンが出るんですね!
凄い体によさそう♪
私があびてみたいわぁ~^^
うちのはホームセンターで1280円を3人で共有です(笑)






毎日、あっつぃねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
2ワン共に暑さは関係ないのかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">元気だねぇ。それにMARRONチャンとMOCHAクン用でイオンがでる扇風機http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
dariはフローリングで寝そべってdarimamaがジャニーズ名物のジャンボうちわで扇いであげてるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">違った意味で優雅なdari嬢よhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

上等な扇風機やね~マイナスイオンが出ると~??
クッぷり家は「昭和」時代の扇風機でガンバッテます。

土曜日DS小野のミニコンペでお会いできるかなぁって思ってましたが、お会いできなくて残念でした~いつかお会いしたいですね!

返レス遅くなりました~汗

>mahoサン
本当、ジメジメは飼い主もお手上げです・・・
こちらは昨日、今日と、雷雨でMARRONもMOCHAも雷・・・というより
稲光にびびりんちょしてますw
といいいつつ飼い主も一緒にびびりんちょしてますがw

遊んでる時の写真はほんと撮れない~
一番とりたい写真なのに…
でも、我が家はMARRONとMOCHAを一緒に写すのですら、
フラッシュをたくかどうか、で悩みます~涙
(フラッシュをたくとMARRONがブサイクになるし、たかないとMOCHAの目が見えないし)

我が家は、家の中ではゲージの中での生活のみなので、
扇風機を飼い主と共有できなかったんですよ~涙
一緒に扇風機にあたってる姿が想像できて微笑ましいです★

>返レスが遅くなりました~汗

ホント毎日暑ぃですね~
飼い主もわんこも一緒にぐったりしちゃってますw

ジャニうちわは誰のを使ってあるんですか~
うちのパパちゃんに聞いたら
「そこまで知らないよ~」って言われました~ww

>返レス遅くなりました~汗

>クッぷりままサン
マイナスイオン出ますよ~
心地よさそぉに寝ている姿を見てにた~ってしちゃってますww

はぃ~
行きたかったのですが、何かと忙しくていけませんでした~
7月中旬、8月、とお姉ちゃんが夏休みに入り、時間が家族みんなとれる時を
見計らって行きたいなぁとは思っているのですが…
小野先生の方に行くときはちゃんとクッぷりままさんの所に
カキコしてから行きますよ~★w
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
