

♪夜のお散歩♪

昨日ね~
夜になったら雨がちょこっと上がったから
パパとママとお姉ちゃんとMOCHA坊と一緒に
お散歩に行って来たの~ε-ε-ヾ( o´∀)ツ

20070706142148.jpg


お姉ちゃん、頑張って写真を撮ろぉにも
真っ暗闇で撮れず・・・ヾ(*´・з・)ツ

結局、闇の中の不審者みたい・爆
↓MARRON嬢↓
20070706142557.jpg


↓MOCHA坊↓
20070706142624.jpg



MOCHA坊、久々のお散歩でちょっと疲れ気味かな??
一休憩・・・♪
20070706142723.jpg



でも、途中で小雨がパラパラ…

急ぎ足のお散歩だったけど
久々のお散歩で楽しかったようで♪

満足♪満足♪♪
20070706143034.jpg



次はいつ行けるかなァ。。。
20070706143136.jpg


20070706143154.jpg


雨の合間をぬってまたお散歩に行こうねッッ☆

コメントの投稿

Secre

ひょっとして、そちらは筑後川付近では??雨、大丈夫ですか??ニュースで見て心配してました。こちらもあちこちに大きな水溜りが出来てます。雨の日は散歩も大変ですよね~もう暫くは雨は結構ですって感じですね~

>クッぷりままサン

筑後川からは少し離れているので大丈夫ですよ~☆ミ
でも、雨は凄まじいです~涙
雷雨というか豪雨というか…汗
雷の音はそぉ苦手でもないみたぃですが、稲光は嫌いみたぃですw

ホント、もぉ雨はいらなぃよ~って願ってるのに
また来週も前半は雨の様子…
飼い主もワンもヤだなぁ~ッッ涙

蘭のブログにお越しいただいて、ありがとうございました。
小野先生のところでお名前は拝見していましたよ~~~
お勉強もがんばっていらしてすごいですね。。。
蘭は、、、1からやり直しかも・・・苦笑

福岡はずっと雨がすごいんですか?
こちらでも、ニュースで見ていて心配していました。
なかなかお散歩もできないとワンちゃん達もつらいですね・・・
早くお外で元気いっぱい走れますように。。。
また、蘭のところに遊びに来てやって下さい。
P.S
すっとこ談は、、、小野先生ご夫妻がよーくご存知です。。。笑

ブログリンクさせてもらいました~☆
夜の散歩も楽しそうですね♪
マロンちゃんとモカ君がルンルン散歩してる頃・・
うちの子はお腹いっぱいご飯食べて一眠り中~(笑)

>蘭ママさん

MARRON&MOCHA Blogに遊びに来ていただいてありがとうございます~☆

お勉強しててもまだまだですょー涙
おっとーりMARRONとマイペースMOCHAなのでテンションがうまい具合に
あがらないと、ちぃーっとも上達しません・汗

こちらは雨ザーザーですよ~
朝からどんより、昼ザーザー、時にゴロゴロです…
ワンも飼い主も、雨にうんざりです~
でも、雨降らないと水不足にもなっちゃうし…うーん・涙

わかりましたーッ
蘭ちゃんのお話、小野先生ご夫妻にいっぱーぃ聞いてみますッ♪
また遊びに行きますねツ
こちらにもまた遊びにいらしてください☆☆☆

>梅サン

ありがとうございます☆
こちらもリンクさせていただきますね♪
夜の散歩ゎ楽しぃのですが、MOCHA坊が拾い食いしないか
懐中電灯を持って厳重警戒のもとのお散歩ですよ~
何といってもこの季節、かえるサンがびちゃってなってたり~
なめくじサンのお散歩があったり~
みみずさんがカラッっとなってたり~
…とあらゆる危険が山ほどあるので~涙

ヴィヴィちゃん&エマちゃん一眠り中なのね~
2ワンが眠ってる顔、かわぃーでしょ~??
覗きに行きたいなぁ~ムフフ
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
