fc2ブログ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

お昼間、またまたちょこーっと見えた晴れ間(b'v`★)b
20070711200644.jpg


わぁーぃッッ☆ミ
お外で遊べる~ッッヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


元気よく外に出た我が家の2ワン♪

さっそうと灯篭に顔を突っ込み、
ヒヅメ確保!!


そして、ムシャムシャ…(*´ω`)o。゚:.・
20070711200951.jpg



おいしぃのー┃∀`*)ノ゙
20070711201056.jpg


満足満足♪♪♪
20070711201153.jpg



オイラがヒヅメを食べるのに苦労してると
MARRONお姉ちゃんが小さく砕いてくれるんだッヾ(*´∀`*)ノ

20070711201309.jpg


その後もずっとヒヅメを食べていたMARRON嬢…
20070711201419.jpg


ヒヅメをある程度食べて満足したMOCHA坊は…


一人遊び~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
20070711201537.jpg


楽しいと~ッッ♪
20070711201718.jpg


20070711201739.jpg



今日は久しぶりにひと遊びした2ワン(★´∀`pq)



土日に台風が来るとか来ないとか…
(7月の台風って早くない…??)

飼い主的にも

MARRON嬢的にも…MOCHA坊的にも…

台風は来てほしくないなァ~(´-ω-`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

いつも思うのですが広くて素敵なお庭ですね!!
2匹で遊ぶのに充分な広さ!
石の所がヒンヤリ気持ちよさそう~♪
ちょっとした晴れ間に2ワンが遊ぶところを家の中から
ビール飲みながら眺めていたいわ~癒されそう!!
MARRONちゃんの「おいしいの~」顔
MOCHAちゃんの「楽しいの~」顔
それぞれ個性が出てて可愛すぎです☆☆





>mahoサン

ありがとうございます☆ミ(でも狭ぃですよッ・汗)
でも石畳&砂利石なので遊ぶたびに砂利石が飛び散って大変なんですよ~涙

確かに!!
飲みながら眺めてたいですッ☆ミ
そのときはハピちゃんもぜひ一緒に♪

MOCHAが大きくなるにつれて個性が出てきたんですよ~☆
でも、今日動物病院で「2匹の表情、言動、似てきたね~笑」って言われました~w

雨が降らないうちにたくさん遊ばなくちゃ!という感じですね~
マロンちゃんは優しいお姉ちゃんなんですね。
モカ君のためにちゃんと小さくしてあげて。。。
蘭だったら、、、完食だろうな・・・汗
元気いっぱいの2ワンに、元気をもらいました!
台風、気になりますね・・・
私、週末甲子園に行く予定なんですけど、たぶん無理っぽい。
ソフトバンクも2日連続で一点差負け。。。泣
宗リンの活躍に期待しましょう!!!

>蘭ママさん

リンクさせていただきましたァ~☆

今日は晴れましたが、今現在の時点で雷雨になっちゃいました~涙
MARRONはMOCHAの熱烈な攻撃に戸惑いつつも
MOCHA坊のこと、しっかり見てるんですよね~。
ほんと、お姉ちゃんらしくなってきましたw
MOCHA坊も、散歩のときに大きい犬とか♂犬と出会うと
MARRON嬢の前に仁王立ちして守るんですよ~w
2匹で1匹分みたいです・爆

そっか~
阪神ファンですか~??
私はソフトバンクファンです~♪
ここのところ、楽天に負けちゃって~
楽天もマーくんが入って強くなった気が…
プレーオフでここ数年負けてるから、イィ加減優勝してもらわなきゃです!!
ホント!!宗リンに活躍してもらわなきゃ!!
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード