

MARRON☆PREV ー1-

台風の被害も無くてよかったね~ッッヽ(○´w`)ノ
20070716211820.jpg



写真の整理をしてたら
MARRON嬢の小さいころの写真見ィーっけッッ(σ。ゝω・)σ

ってなコトで(どんなコト?!)
MARRON嬢のプレビューやっちゃえ~( *´艸`)

(1)MARRON、我が家に来た翌日
20061106192308.jpg

ここが私のお部屋なのッ

(2)初めてのおもちゃで遊んでるMARRON
20070716214710.jpg

ピッピッって音が鳴る~
不思議だなぁ~


(3)「いいものもらったの~、これ何だぁ~??」
P3020016.jpg

ぬくぬくしてるの~♪

(4)「じゃーん、おばぁちゃんから湯たんぽもらったのッ」
20070716215526.jpg

暖かいなぁ~

(5)寝心地抜群ッッ♪
20070716215510.jpg

これさえあれば、毎日熟睡☆ミ

(6)いたずら心もちらほら…
20070716215618.jpg

ガジガジ…
ぁ、噛んじゃだめ??


(7)座って『待て』ができるようになったんだけど・・・
 どぉしてそんなに悲しそぉな顔なの?!w
P3020001.jpg

『待て』…まだ??
まだ??遊びたいよ~…!!


(8)『いただきます』習得したのッ☆ミ
P3150023.jpg


P3150024.jpg

ご飯食べるときは…『いただきます』

(9)『持って来い』習得ッッ♪
P3150039.jpg

よいしょ、よいしょッッ

(10)おもちゃ遊びも満喫☆
P3270002.jpg


P3270003.jpg


P3270005.jpg

おもちゃいっぱ~いッッ
楽しいの♪


(11)MARRON暴走劇三(((o ・`∀・´)ノ
P3270011.jpg


P3270007.jpg

どどどどどどど…!!!

(12)お散歩デビュー(*ノ´∀`)ノ
P4010025.jpg

風が冷たいよ…

(13)ぽんかんママと再会(●´∀`人´▽`○)
P4010030.jpg


P4010029.jpg

ママ~

(14)家の前で♪
148116391_180.jpg


148116391_25.jpg

ここがMARRONのおうち~ッッ☆

(15)お外にも慣れてきたのッ!!
D1000026.jpg

お外は楽しいね~

(16)MARRONの生え変わった歯~ww
D1000002.jpg

MARRON嬢、ほとんどの歯を自分で出して教えてくれました~☆

(17)おもちゃを枕にすやすや...((っωu。)
D1000036.jpg

これはMARRONの大好きなおもちゃなのッッ♪

(18)小さいときから、たまーにやるこの寝方w
D1000037.jpg

伸び伸び寝れるのッ☆

(19)小さいころ大好きだった綱|*´I`)ノ 
D1000135.jpg

噛み噛みしたらすぐにちぎれちゃうから
もうこのおもちゃは無くなったの~涙


(20)初乗車o(*・ω・*)○
D1000044.jpg

小さいころは車が苦手だったんだよ~


ん~…もう1歳半だもんね~(人-з-*)*:
振り返ると面影残しながら成長してるねッッヽ( *´▽`)ノ


写真を見て改めてMARRONの成長を実感した
飼い主でした~☆ミ

※PREVー2-はまた今度~ヾ(●´∀)ノ"

コメントの投稿

Secre

マロンちゃんの小さい頃、ぬいぐるみだね~わぁ~って声が出てしまいます。
我が家のクッキーはショップで6ヶ月近くまで売れ残り(失礼!)だったから
チビ写真はあまりないの~ぷりちゃんの小さい頃は詐欺師みたいにかわいらしいです(笑)

↓でも、思ったけど、マロンちゃんってほのぼの~した性格みたいですね。良い子~。
1歳半でこんなに落ち着いて・・・何処かのPさんに爪の垢煎じて飲ませたいわ~!!

マロンちゃんはぽんかんちゃんの子だったんですね!!!
って、そこに驚いてしまいました。。。汗
ぽんかんちゃんはフーチ君の子ですよね?
確か、ぽんかんちゃんと蘭の子供たちとは異母兄弟。
となると、、、まるで身内のような感覚だわ~~~
おお、、、大きくなってマロンちゃん!
まるで、大きくなった孫をいとおしく思うババの気分です。
これからも、モカ君と一緒に元気で過ごして下さいね~~
18日に福岡に行きます。
でも、所用がありますのであまり時間がなくて・・・
蘭はくまことお留守番です。
本当はスクールにも行きたかったんですけどね・・・残念
また行かれる時ができたら、今度はぜひお会いしたいですね♪

台風の被害が無かったようで良かったです!
MARRONちゃんの家に来た翌日の写真よーく覚えてますよ!
ハピ母可愛すぎてノックアウトでした!
こうやって見ていくと成長が分かっていいですね☆
そしてどの写真も「あたち幸せなの~」って言ってますね!!!
私も真似してハピプレビューやっちゃおっかな♪

>クッぷりままサン

確かに、小さいころはぬいぐるみみたいでした~
何といっても動きが鈍かったんですよww

クッキーちゃん、きっと今の生活幸せだと思いますよ~
クッキーちゃんの小さいころもきっとかわぃかったんだろうなぁ~
ぷりチャンの小さいころも見たいなぁ~
ぷりチャンのPREV見たいなぁ~♪
MARRONは今でこそ、活発になりましたが
小さいころはのんびりたらりしてたんですよ~ww
なんといっても毎日祖母の語りを聞いて育った子なので・爆
落ち着いて見えるのは、写真だけですよ~
きっと直接会ったら、「あらまぁ」ってかんじですよ~

>蘭ママさん

MARRONは、ぽんかんママとポッキーの子ですよ~★
ぽんかんママは…フーチの子なのかなぁ…
血統書を見たら、ぽんかんの方の祖父のところに
『ANTHONY OF SUSAMEI』って書いてありました~。
フーチのコトなのかな…
ぽんかんと蘭チャンの子供たちが異母兄弟??
え、え、…??
さっぱり意味わからずです~汗
蘭チャンはフーチがパパになるってことですか??


はぃ、私もぜひぜひお会いしたいです~!!
来福されるときにはぜひ、教えてくださ~ぃ★ミ

>mahoサン

福岡はそれたので、被害は無かったです~!
ホントですか??
ハピママをノックアウトしちゃったなんて光栄ですゎ☆ミ
きっとハピちゃんの小さいころの写真みたら
私も完全にノックアウトされちゃいます!!

でしょ??
成長わかってすごく嬉しくなっちゃいますよ!!
「このとき、何考えてたのかな」とか
「このとき幸せだったかな」とかいろいろ思い出してはニタニタ…みたいなww
ぜひぜひハピちゃんのPREVしてくださ~ぃ!!
めちゃ見たいです!!
楽しみ~ッッ!!

覚えてるよぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">MARRON嬢の小さいころhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">ってゆーか、darimamaのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">にも、MARRON嬢の小さいころのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">が残ってるから時々ブログのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">と比べて見たりしてるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">こ~やって見ると成長が早いねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
dariは、今だに子猫のような顔してウルウルした瞳で抱っこをおねだりされるとdarimamaは、もぉ~イチコロですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

>darimamaサン

うちのパパちゃんが送ったのかな??
こうして比べてみるとホント大きくなったなぁ~って実感しちゃいます。1歳になる前にMOCHAが来たので結構慌ただしく過ぎちゃったんですよね~ww
うちも小さいころと変わらない表情をされるとついつい飼い主KOですw

すいませ~ん・・・v-356
何か意味不明な書き方になってましたね。
「アンソニーオブスサメイ」はフーチ君の名前です。
蘭の異母兄弟というのは、蘭の子供の父親は
全部フーチ君なんです。
(蘭の交配相手がフーチ君だったという事です)
だから、ぽんかんちゃんと蘭の子供達が異母兄弟にと
いう意味です。わかりますか?
何か私の書き方がイマイチわかりづらいですね・・・
そのぽんかんちゃんの子供がマロンちゃんなんですよね。
それで、何だか身内のような感覚になってしまって。。。i-229
以前、蘭の子供の龍くんと梨が先生のところに
お預けになっていた時、よくぽんかんちゃんと3人(犬)で
遊んでいたと先生から伺った事があります。
そのぽんかんちゃんがママですものね~~~
時間の流れを感じます。。。
私の書き方が悪くて申し訳ありませんでした・・・


>蘭ママさん

いえいえ~
こちらこそ、すみませんでした~。
いつもワンコの交配について理解したよぉな~してないよぉな~ってふらついているので、いつもみなさんに「え、もう1回…」って説明お願いしちゃうんですよ~。

でもでも!!
ほんと親近感&身内感わいちゃいます~♪
わぁ~☆
嬉しいなぁ~ッッ♪♪♪
ますます蘭チャンと会いたくなっちゃいました☆ミ
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
