

(●´∀`☆楽しぃ~★´∀`○)

近頃我が家の空によく出没する鳩さん☆ミ
鳩さん、おはよぉ(*つ●-*)*.;
20070718191610.jpg

(鳩さん、小さッッ・爆)

今日九州南部は梅雨明けしたんだってッヾ(●´∀`●)
来週には九州北部も梅雨明けするらしぃよ~(。・∀・)ノ゙

もぉ紫陽花さんとはお別れの季節だねッ(o´∀`o)

20070718191645.jpg


MARRONのお家のお庭にもベコニアが咲いたよッヽ(о・∀・о)ノ
20070718191711.jpg



今日は朝早くからお散歩ヽ(○´w`)ノ

今日もMOCHA坊はおもちゃを加えてお散歩ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
この頃のMOCHA坊のお気に入りは…コレ!!
20070718193101.jpg


オイラの口にぴったりサイズで
持ち運びしやすいんだァ~ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

20070718192742.jpg


でも…たまぁ~に遊び心で
散歩途中にその場でカジカジ…

MOCHA~MARRONお姉ちゃんに置いていかれるよ~( ´∀`)
20070718192808.jpg


あッ…!!行かなくちゃッッヾ(゜Д゜ )ノ
20070718192839.jpg


MARRON嬢は…というとニコニコしながらお散歩ッッ(○´∀`○)
20070718200935.jpg


20070718192709.jpg


家に帰ってきたら近所の子供たちをお見送り(人´∀`).☆.。.:*・

もぉすぐ夏休みだよ~☆ミ

20070718201549.jpg


今日も元気に行ってらっしゃ-いッッ(ノ≧∀≦)ノ

20070718201610.jpg


見送った後、ママとお姉ちゃんが庭の掃除をしている間
MARRON嬢はお庭を探索ッッo(`・ω・´)○
何かないかなぁ~
20070718202326.jpg


20070718202446.jpg


20070718202504.jpg


そぉだッッ!!
20070718202755.jpg


ここにあるよねッッ☆ミ
20070718202825.jpg


ヒヅメ~☆ミ
20070718202844.jpg


あれ、無いよ~(´ノω・`*)
ママ~ヒヅメが無いよッッ!!

20070718203232.jpg


MARRON~ヒヅメはもう無いんだってば(´。_。`)
MARRONとMOCHAで食べたでしょ~(; ̄д ̄)

え、そぉだっけ…(=∀=;)
20070718203518.jpg


じゃ、次買って~ッッ☆ミ
20070718203716.jpg


ん~…
ちと食べすぎぢゃッッ(`‐●_‐´怒)
太るぞ~ッッ(`・・_,´メ)

しょぼーん…
20070718204214.jpg


かえるさーん、聞いてよッッo(*≧д≦)o″))
もぉヒヅメ無いんだってッッヽ(#`Д´)ノ
それにMARRON、まだ太ってないもんッッ(((o(`・∧・´)o)))

20070718204531.jpg


MARRON、今度買ってあげるから今日は我慢しなさ~ぃ(。-`ω´-)
はーぃ☆ミ
20070718204857.jpg


MOCHA坊は…というと
外にある旧MARRON宅でおもちゃ遊びヾ(*´∀`*)ノ
20070718215235.jpg


ここは広いんだァ~(`・ω・´)v
20070718215343.jpg


20070718215356.jpg



お掃除が終わったらお姉ちゃんが
ミニひまわりをくれたの~ッッ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

20070718215651.jpg


20070718215738.jpg


似合う~??
20070718215611.jpg


お庭もきれいになったよ~ッッ(●*Oωu`艸
20070718215818.jpg


ずーっと雨だったから明日も晴れるといぃねッッ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
20070718220036.jpg

コメントの投稿

Secre

MOCHAちゃんのお気に入り
黄色いおもちゃも公園の人気者です!
咥えてお散歩可愛い~^^
そして!MARRONちゃんさすが!
大好きなヒヅメの場所ちゃんと分かってる~v-10
ひまわり凄く似合ってるe-266
もう~何しても可愛いんだから!
私今顔が緩みっぱなしですe-330

>mahoサン

ホントですか~??
この黄色いのは、ヒヨコかなぁ~なんて思ってるんですが…
噛み心地が他のおもちゃとはちょっと違うみたいで
MARRONも欲しがって…
しまいには兄弟喧嘩してます・爆
MARRONは特にヒヅメが大好きなので臭いで
すぐに察知しちゃうんですよ~
なので飼い主もあきらめて灯篭の中をヒヅメの直し場にしてるんです~
あそこなら誰かお客さんが来ても覗かれる心配ないし、
結構噛んだ後の臭いがきついので、灯篭の中は風通しがよくてスグに乾燥させてくれるんですよ~☆
ひまわり、かわぃぃでしょ??
ハピちゃんにも杏子ちゃんにもつけてあげた~ぃ!!
で、3ワン並ばせて写真を撮りた~ぃ☆☆☆
どこでもドアがあったらなぁ~って思っちゃいます!!

ちょっとの時間でしたが、福岡とっても楽しかったですv-221
でもでも、、、暑かった~~~v-278
博多駅の周辺で、せみの鳴き声が凄かったですよ!
こっちはまだ聞かないんですけどね。。。
梅雨明けはもうすぐそこですね。
マロンちゃん、モカ君、広いお庭でたくさん遊べて
いいですね。うらやましい~~~
今度はぜひお会いしたいですね。
ぜひぜひ実現させたいですっ!!!

お揃いだよ~オバキューみたいな黄色のボール
この間の帰省の時、P2で買ったんだよv-411
エマにすぐ壊されるから大事にしてるのだ~。
梅雨明けしたら本格的に暑くなるからまいっちゃうねv-393

>蘭ママさん

福岡を満喫されたようでよかったです☆ミ
台風が過ぎたころから蝉が鳴き始めたんですよ。
梅雨明けを前にして週末お天気が崩れそうです・涙
広いお庭だなんて~
狭ーぃ狭ーぃお庭ですよ・汗
ホントぜひお会いしたいです♪

>梅サン

ヴィヴィ&エマちゃんとお揃いだなんて光栄です~ww
うちもたぶん、P2で買ったと思われます♪
うちも取り合いをするので遊ぶとき以外は大切に保管です・笑

ホントです!!
来週梅雨明けしたら飼い主も勝負ですッッ☆

黄色いひまわりが、とーっても似合ってます。黄色いおもちゃも可愛いです。黄色好き??まだまだ、雨が多くてうんざりだね~。

>クッぷりままサン

ありがとうございます☆ミ
もぉすっかり向日葵の季節になりましたね♪
ん~
MARRONだけのときは、ピンクばっかりで、
MOCHAが来たときは、青とか緑を買ってあげてたんですよ~
でも、MOCHAがMARRONのおもちゃを取るし
MARRONもMOCHAのおもちゃを取るので
間を取って黄色のおもちゃを買うようになったんです~
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
