

小さい秋見ィーつけたッッ♪

まだまだ暑い日が続くねぇ...ε- (-●_-`o)
20070922180535.jpg


夕方になっても、この日差し…(o´Å`)=з
20070922180738.jpg


いつになったら秋は来るの??
20070922180831.jpg


いつ来るんだろーねぇ(*・○・)
お姉ちゃんもわかんないなぁ゚.+:。(*´-ω-`人)


ぁ。
20070922181231.jpg


バッタさん見ーつけた(*´艸`)
20070922181402.jpg


どこに行くのかなぁ(★σ・v・★)
20070922181801.jpg


また違う草むらに移動するのかな(*・∀・)
20070922195228.jpg


テクテク歩くと…

今度はイガに包まれたクリさん発見(・∀・)σ
20070922195359.jpg


畑にはトンボさんがいーっぱぃ(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
(見えなぃけど…w)
20070922195515.jpg


20070922195535.jpg


お姉ちゃん、
ちょこーっとずつだけど秋が来てるんだねッッヽ(*´∀`)ノ

20070922195719.jpg


そぉだね♪

MARRONの秋『食欲の秋』も
もぉすぐそこまで来てるんだねッッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

お姉ちゃん、
この握った手の中にビスケットが入ってるんでしょ!!

20070922200004.jpg



MARRONはいつも『食欲の秋』なのにね~w

20070922200121.jpg



コメントの投稿

Secre

「食欲の秋」はもうずっと前から
始まっているんですけどねv-396
本当に、今年はまだまだ秋が来ませんね。
今日もすごく暑い1日でした。
お天気が良いのは有難いですが
こう暑いとお散歩に行くのも汗だくですv-356
早く本来の涼しい秋にならないかなぁ。。。v-35
まわりの景色は秋ですけど。。。

毎日まだまだ暑いですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家のジョンは、盆地の暑さにバテ気味ですが何とか元気で過ごしてます(笑)
MARRONちゃんの写真を見ると、お鼻が真っ黒で羨ましいな~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

>蘭ママさん

ホントですよね~v-22
1年中『食欲の秋』なんですが…v-34
洗濯物やお布団を干すにはとても気持ちいいですが
お散歩には苦痛な季節ですよねww
散歩に行って汗だらだらになるのに
ちーっとも痩せないっていうこの不思議さww
飼い主も犬も食べすぎなのかしらww

>おいちゃんサン

お久しぶりです~v-22
まだまだ暑い日が続いていますね.
お元気ですか??

ジョンくんも早く涼しい秋が来るといぃねぇ~v-36
ジョンくんも『食欲の秋』かな??

MARRONの鼻、一時期赤くなったんですよ~
冬くらいに赤くなったんですが、
また黒くなってきたんです~
MARRONのお母さんは赤いので
赤くなるのかなぁ~って思ったんですが
黒に戻ってきましたww
赤いお鼻もかわぃぃですよ~ッッ♪♪♪
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
