スポンサーサイト


。+☆Happy Birthday☆+。

**――**――**
    12月10日
**――**――**



MARRONの2歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノ



MARRONの小さいときと(まだ我が家に来る前)…
20060921205539.jpg


我が家に来てすぐと…
20061106192308_20071209223930.jpg


1歳の頃と…
P1010084.jpg


今と…
11月25日 (46)



写真を並べてみると…
成長したなァ-って実感ッッε=ヾ(*・∀・)ノ


成長して大人になっても
MARRONが我が家に変わらず与えてくれるのは
元気幸せ笑顔ヾ(*´∀`*)ノ゛


MOCHAが室内での生活になっても
MARRONは変わらずMOCHAに接してくれて
飼い主がめげそうになっても
変わらずMARRONは笑顔を振りまいてくれたね☆+:;;;;;:+☆

『MOCHA坊は大丈夫だよ』って
MARRONが笑顔で後押ししてくれるから
MOCHAも頑張って治療に臨めるんだよね.。*((*U∀U*艸))゜+。


おばぁちゃんも
パパもママも
お姉ちゃんも
MOCHAも

MARRONが家族の一員でいてくれて
とってもとっても幸せだよ((*´∀`))



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

 MARRON

 生まれて来てくれてありがとぉ

 我が家の一員となってくれてありがとぉ

 いつも元気いっぱぃのMARRONでいてね

 これからも家族みんなで幸せをいっぱい作ろうね


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう☆

こんにちは☆ゆな家です
きのうはおつかれさまでした。
お会いできて、とっても嬉しかったです。
お姉ちゃん、見事に二役こなしていましたね!
MARRONちゃん MOCHAくんの
はしゃぐ(主にMOCHAくん)元気な姿をみて
心がなごみました。
パパさんも 足、お大事に。
また 一緒にアジ練習しようね!

MARRONちゃん お誕生日おめでとう
これからも家族に幸せをはこんでね♪

2歳のお誕生日おめでとうv-300
家族みんな揃って、素敵なお誕生日を
過ごしていると思います。
蘭が2歳の時はまだまだやんちゃでしたが
マロンちゃんの落ち着きぶりはすごい!
これからもモカ君と仲良く、そして
いつまでも素敵なレディーでいてくださいね。
今度福岡に行く事があったら、ぜひぜひ
一緒に遊びたいですぅ。。。v-344

MARRONちゃんおめでとうございますv-308

2枚目の写真私のお気に入り!
又見れて嬉しいです~
超~かわいいv-344
生まれてきてくれて我が家の一員になってくれてありがとう・・・
本当にそうですよね!!
これからもご家族の愛に包まれて
笑顔いっぱいで過ごしてね♪

気付けば続けて更新されてたi-229
≪大好きな日曜日≫では、MARRONチャンの表情が大人になった気がする。そして、パパさんが登場してましてv-208嬉しそうにドライヤーかけてたねi-80MARRONチャンも気持ちよさそうにしてたしi-100
MOCHAクン、カタカタ特訓中なんだね。頑張ってる姿、たくましいよ。i-233
それから…≪MARRONチャン、誕生日おめでとi-73≫もう2歳になるんだね。
そうそう、最初は椅子の上でプルプルしてたMARRONチャンがいたのよねぇi-237i-176きゃわゆぃi-175
これからもずっとずっと2ワン達は、おばあちゃん・パパさん・ママさん・お姉ちゃんにたっくさんの笑顔を運んでくれるよねi-189

MARRONちゃん2歳おめでとう!
おちびちゃんのときの写真、あどけない顔がカワイイ♪今は、すっかり美人なお姉さんですね。

ブログ復活しました。また、遊びにきてくださいね~

>angieサン

こんばんはァ~
すっかり返レス遅くてすみませーん・涙
先日はおつかれさまでした。
私もお会いできて、嬉しかったです。
二役こなせていたのかどぉか…
久々のハンドラー役で、飼い主の方が
ご無沙汰しちゃってるので
リード出来ずMARRONもMOCHAも時より
「え??」って顔してました・笑
MOCHAにとってリードが一番の負担になるために
なかなか外に出れずにいるので
アジリティをしているのか、暴走してるのか…
といった感じでしたが、満足してくれたようなので飼い主も楽しくできたかなぁ~と思っています。
パパちゃんは行き帰りの運転手に徹してもらうことになりそうです・笑

冬、草木が芽吹かないときが一番MOCHAにとって
刺激の少ない時期なので、
また、時間のあるときに、2ワンをつれて練習に行こうと思っています。
そのときはまたよろしくお願いしま~す♪

>蘭ママさん

毎度毎度返レス遅くてすみませーん
お祝ぃコメありがとうございます♪
お姉ちゃん、実習中だったのでかなり簡素化した誕生日となってしまいましたが、ふてくされもせずに満足してくれたのでよかったかな-といった感じです・笑
いやいや~写真で見るMARRONと実際に会うMARRONでは、ギャップがあると思いますよ~笑
こぉ見えてかなりの怪力なんでぷ♪
来福の際にはぜひぜひMARRONに会いに来てくださ~ぃ♪♪♪

>mahoさん

返レス遅くてすみませんッッ汗
お祝ぃコメありがとうございます~

2枚目の写真、実は我が家の中でも
かなりいぃ出来の写真なんです~
気に入っていただいて嬉しいです~

ペットといえども
もぉ立派な家族の一員ですよね・
何気ない毎日が幸せだよな~って
感じてしまう飼い主です☆
これからも一緒に誕生日を迎えていきましょうね~

>darimamaさん

返レス遅くてすみませ-ん
大人になりましたか~??
この間は「色気が出てきた」って言われたんですよ~
MARRONも2歳になって人間の年齢にするとおねえちゃんよりも上なので、「大人の貫禄ね」とか言って話しかけてました・笑
パパちゃん、嬉しそうでしょ??
顔隠しなしの写真を本当見てもらいたいくらいです~笑
実娘と撮る時よりも嬉しそうな顔してましたょ笑

MOCHAもカタカタ頑張って練習してます。
また動画を載せますね☆


年末でお仕事忙しいと思いますが、身体には気をつけてくださいね。

>foomyさん

返レス遅れてすみませ-ん。
お祝ぃコメありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってますね。
やはり小さい頃の写真と比べると
人間と同じで、成長がわかるんだなぁ~って
つくづく実感してます・笑
ブログのほう、遊びに行きます~

☆おめでとう☆

遅くなっちゃいましたがMARRONちゃんお誕生日おめでとう!

MARRONちゃんステキな家族と暮らせてhappyだね
そして弟のMOCHA君がいて・・・
お会いして本当に愛されてるなって思いました
そしてMOCHA君が楽しそうにしてるのもMARRONちゃんのおかげかな?
MOCHA君も少し調子が良いみたいですね!
私すっごくうれしいです。
また遊べるといいなぁ~って思ってます。

>ロディままサン

ありがとうございます☆ミ

MARRONが「幸せ」って思ってくれてたなら
飼い主としても嬉しいです♪
言葉が喋れないワンたちだからこそ、
「この家に来て幸せだよ」って思って欲しいですよね♪

MARRONとMOCHAは
2匹で1匹みたいなところがあるので、
飼い主としても、ほほえましい限りです(飼い主バカかなww)

MOCHAも先日やっと
インターフェロンをうちおわりました。
今のところ順調なので
様子見次第、また外に少しずつ出してあげよぉかなぁって
思ってます☆
そしたらまたロディくんと遊ばせたいです♪♪♪
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
