

頭隠して。。。

いつもスヤスヤの
MOCHAさん。



頭隠して尻隠さず。




相変わらずのMOCHAでした。。。

争奪戦。

いつものMOCHAの定位置。

ストーブの前。

実家に帰って
暖まりたくなって
ストーブの前に行くと
このありさま…。


ストーブの前は争奪戦。。。

甘えん坊

実家に帰ると
傍によってきて
背中向けて…

と、甘えるMOCHA。

ストーブの前で


MARRONと共に生活して


たまーに
お姉ちゃんにも
場所を譲ってくれる。笑。


うちのMOCHAくん。
最高に甘えん坊です。。。


幸せ者ねー。

2014年。

明けましておめでとうございます。


毎年変わらずの寝正月。
そして、暖を取りながらのお正月。

いつもと変わらない
お正月を過ごせることに感謝です。

今年も
MARRONらしく
MOCHAらしく
過ごせるように
マロモカ家らしく
頑張ります。

2014年もよろしくお願いします。

日向ぼっこ

マロモカ
かかりつけの動物病院。

MOCHAのお薬を
もらいに行ったら
日向ぼっこの最中でした( *´︶`*)

病院で飼ってるネコちゃん。


気持ちよさそぉに
入り口にごろーっと♡


犬は走り回り
猫はこたつで丸くなる♪

ってあるけど
うちの犬(MOCHA)は
ストーブの前で暖を取り
猫は日向ぼっこで暖を取る…。


んー。

…暖かけりゃいいか(¯∀¯;)

遅れましたが。

遅れましたが
我が家のおじょーさま♡
MARRONが
12月10日に8歳の誕生日を
迎えました(♡˙︶˙♡)


末っ子の
甘えん坊MOCHAの裏で
我慢させちゃうこともあるけど
いつも笑顔を振り撒く
MARRONに
家族みーんな幸せを
もらってるよ。

MARRONちゃん。
我が家に来てくれてありがとう。

これからも
いっぱいいっぱい笑って
毎日を過ごそうね(*´︶`*)♡

ぼくの場所。

寒くなったら
お座布団から移動。



ここ、ぼくの場所。
誰にも明け渡さないよ!

寒さ知らず と 寒がり さん。

11月に入り、
朝晩は冷えるようになりました。

我が家の
寒さ知らず さん。


ゲージでのびのび。


我が家の
寒がり さん。


寒がりにしても
程がある…。

笑。



気持ちよさそうだなー。

寒くなってきたら。

寒くなってきたら
ソファに寝ずにママのお膝の上。


これが始まると
寒くなってきたんだなーっと。


ここが暖かいんだもん。
邪魔しないでね。

成長かな?

先日はお彼岸でしたね…。


成長しているのかな。

以前は鈴(リン)の音が鳴るだけで
吠えていたMOCHA坊も
お仏壇の前でもじーっとできるようになりました。
成長かな。
プロフィール

MARRON☆MOCHA

Author:MARRON☆MOCHA
☆MARRON☆
MARRON OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★ラブラドール・レトリバー
★女の子♀
★BIRTH;2005年12月10日
★パパ>>ポッキー
SHINING BLOOM JP FIERCE HABIT
★ママ>>ぽんかん
PONKAN OF FUKUOKA D.S. ONO JP
★性格・特技
大好きな人には
精一杯笑顔をふりまきます♪
愛嬌たっぷりな
我が家のお嬢ちゃま(*^^*)
とにかく人懐こくって、
微笑みかけてくれた人には
誰にでもしっぽをフリフリします(pq>∀<)
特技は甘えることww
MARRONに甘えられると
飼い主お手上げです(><)

☆MOCHA☆
MOCHA OF RAINBOW DREAM JP
★ジャックラッセルテリア
★男の子♂
★BIRTH;2006年9月6日
★パパ>>アギト
APPLICANT OF JACK DANDY JP(T.CH)
★ママ>>タカミ
TAKAMI OF RAINBOW DREAM JP
★性格・特技
MARRONお姉ちゃんと
遊ぶのが大好き♪
おもちゃを持って
お姉ちゃんのトコロに行ったり
MARRONお姉ちゃんが
遊んでるのを見ると猛ダッシュ!!
飼い主に甘えるコトも覚え、
「オスワリ」「マテ」は
なぜか飼い主の足の上…(汗)
ときには
MARRONの懐の中にオスワリ…
そんな甘えん坊サンも
外に出るとどっしり構えて
MARRONお姉ちゃんを
守ります(*-∀-*)
飼い主顔負けの負けず嫌いで、
MARRONお姉ちゃんにも
負けん気根性発揮ですw

●○●○●○●○●○●○●○●
Blog内の写真を左クリックをすると
大きくなります☆
●○●○●○●○●○●○●○●

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
書き込み待ってます♡
リンク
MARRONは今いくつ??

*script by KT*
MOCHAは今いくつ??

*script by KT*
アナタは何人目??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
お天気どぉかな??

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
